忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちまと・・

作業してるんですが、一向に進まない・・ なぜ・・?
まさか私の集中力が動物以下だからっ!?←いまさら
追い込まれるとテスト前の学生のように、普段気にならないところが気になってくる。
いつもはただのモノにすぎないくせに、視界に入るすべてが私の興味をそそる・・っ
この現象に名前をつけたい。←そんなことしてるから作業が進まないんだ。

今、手を付けているゲンコがいつ日の目を見るのか分かりませんが(ほんとにな)
コツコツと頑張りたいと思います。
あぁー・・ SSとかちゃちゃっと書けたらいいのにな~~ そしたらオン用にっ
1.2ヶ月でページ数三桁とか平気で書いちゃう物書きさんの作業風景を一度見てみたい。
どうやって作業してるんだろう・・ 確実に神だな・・っ




以下私信です:tamaさん



PR

10月1日

もう10月・・
年を取るとほんと時が経つのが早いな・・
今日は10月1日ということで、国勢調査が始まりましたね・・←急に現実的
あと、タバコも今日からまた値上げされたらしく、喫煙者の方には死活問題なんだろうな、と心中お察しします。←?
私の周りは一箱1000円までは止めないという人が一番多かったが、1000円かぁ~
タバコも贅沢品になる日がきっとやってくるんだな・・
さらに今日はピンクリボン運動に伴って、東京都庁舎、レインボーブリッジ、東京タワー、表参道ヒルズ、神戸ポートタワー、明石海峡大橋がピンク色にライトアップされるそうです。
ピンクの東京タワー見たいなぁvv

40px-Pink_ribbon.svg.png


←微力ながら貢献



そういえば、TVで薄ミュのCMを見た。
そっか、もう今日から始まるのかvv 早いな~vv
それにしても、ん?? んん?? 左之さんはっ!?左之さんはどこっ!?←重要
CMに出てこないって、まさか出ないなんてことないよね・・?
もしくは出番がすごく少ないとか・・?山南さんがあんなに前面に露出してるのに・・?ひどいっ(お前もな)
それにしてもなんだか鬼衆がかっこよかったな。
ちー様もヒゲ生えてたけどかっこよかったしvv でもなんでヒゲ?(謎)
きっと純粋な薄桜鬼ファンは少ないんだろうけど、でも楽しみになってきたぞvv




18禁な斎藤さん

あぁー・・ それにしても昨日の妄想は書いててとても楽しかった。
毎日あんな妄想だけしながら生きていきたい。(廃人になるよ)

そういえば相方に、昨日書いた斎藤さんが意外だと言われ驚いた。
私の中で斎藤さんは相当エロい設定だったのに、えっ何?それって非公式だったの?
完全に斎藤さんはムッツリだというのが定着してたのに。
個人的な願望による産物だったのか・・人の妄想力って怖い・・。

あのストイックな表情の裏に隠れたエロチシズムっ!!(←勝手な設定 )ていうのが堪らないのにっ!!
そして閨でも淡々とした口調でためらいなく言葉を紡ぐならば、それは正に素で鬼畜の如しだと思う。
「優しくしてほしいのか?」とかなら、瞬殺だな。
なので今後も直向に斎藤さんのエロさを追求していこうと思います。


そしてこんな話を熱弁してる自分が虚しくなってきたので
続きでお返事です。



とっておきの言葉攻め

ふと、薄桜鬼の面々にとっておきの言葉攻め(エロ仕様)を吐いてもらったらどうなるかを考えてみた。←ふと思い付いて話していい内容じゃない。
でもこの衝動が抑えきれないので勝手に続けようと思います。←完全な自己都合
台詞のみですが裏的(露骨)な表現もありますので巻き巻きしておきます。

【注意事項】
・後半から左之さん+何名かが鬼畜です
・健全な左之さんのみを愛する方には危険です
・ただの下品な下ネタです

以上を踏まえ、苦手な方々にはお読み頂かないことを強くお勧めします。(というかすみません・・陳謝)

勢い余って

某純愛映画を公開初日に観に行こうとした。
邦画を劇場へ観に行くことは滅多にないんですが、でもきっと行ってしまいそうな自分がいる。
たまたま深夜にやっていたのを何の気なしに見たのがきっかけなんですが、
あんなに少女漫画を真剣に読んだのは何十年振りかと思われる。←わざわざ原作を読破した人

いや~、ほんときゅんきゅんするというか、なんだろう、すごいっ!(←ボキャブラリーが少ないため表現できないらしい) 
あんな純愛を学生時代に読んでいたら現実とのギャップで普通の恋愛はできなかったに違いない。
映画になると聞いた時には驚いたが、そりゃそうだよね、人気あるよね。←少女漫画市場はよく分からない人

この話でさのちづを書けたら楽しいだろうな~いいな~v と思ったが、
左之さんに○早くんは確実に務まらないだろう。(エロさが滲み出すぎてるから。笑) 
あの真っ直ぐさと直向さは平ちゃんだな・・  平ちゃんと千鶴なら似合うっ!! あー・・vv素敵・・vv

やっぱりきゅんきゅんしに観に行こうかな・・



続きでお返事ですーv (日記より長くなった自分が怖い)
ポチポチ拍手もありがとうございますー




カンツウ罪

遥か昔、大学の般教で古典文学を取っていた時のこと。
教授が「この当時、カンツウは大きな罪だった」と話し、さらに「それをカンツウ罪という」と話していた。
黒板に漢字を書いてくれなかったので、自分の中で咄嗟に浮かんだ一番それらしい罪で「完痛罪」とノートに書く。
完璧に痛いんだからそりゃ大罪だろうよ。人としてそりゃ他人にしちゃいかん。と相当納得した私。
自分なりに色々と考えた結果なので、万が一違ったとしてもそう遠くはないだろうと思っていたら、
授業後、たまたまノートをちょっと見せてくれと言ってきた友人に爆笑された。

「これなんて読むの?」←友人、「完痛罪」読めず。
「カンツウ罪?」
「は?カンツウ罪?」←まさか信じられないという反応
「そう、完痛罪。」
「何の罪?」←素朴な疑問
「具体的には分かんないけど、出会い頭に刺したりとか、斬り付けたりとか?」←当時の私は真剣
「そりゃ、確かに相当痛いわな。」
「でしょ?完全に痛いんだから相当痛くないとダメだと思うよ。でも、痛さを自己申告って大罪の割りに曖昧だよね」←当時の私は真剣②

「・・・・・・」←友
「・・・・?」←私

「まさか、それ本気で言ってる?」←友

「言ってますけどなにか?」←当時の私は真剣③

「いや、まさかとは思うけど、姦通罪だから」

「ほほー・・」←そりゃ確かにそっちの方が大罪だと思った瞬間。


未だに笑われる過去の出来事。(ふと思い出したらしい)




続きでお返事ですv
拍手してくださった皆様も本当にありがとうございましたーvv




カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索