忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怠惰すぎるぜ!


隔週でしか活動しなくなってきた感がありますがきっと気のせいじゃない。

週末久々にメイト行ってきました。
黒バス推しがすごくてテンション上がりっぱなしでした。
アドレナリンも出っぱなしだったけど金も出っぱなしだった。
でもすげぇ我慢したよ。

そんなわけでメイトで写真撮りまくったのだよ。
1Fの赤司様とむっくんめっちゃかっこよかったのになんで1FのEVに配置したかな・・
絶対撮れないよね・・人途切れないし・・

 

11/17はまこちゃん11/21は高尾の誕生日ってことでたっつんいためっちゃかっこええぇ ( ̄¬ ̄)
つか高尾お誕生日おめでとぉぉおおお私の中では超ハイスペック彼氏です。
 

そんでもって↓の黄瀬見つけたときあまりのかっこよさにマジでどうしてくれようかと思った。
この黄瀬ほんとかっこよすぎて死ぬ_:(´ཀ`」 ∠):_

(*ò∀σ)< 黒子っちのために決めてくるっス。惚れ直してもしらないっスよ!

って絶対に言ってる。
 

 (ㅎ-ㅎ)< イケメン爆発しろ









続きで拍手お返事です。
ポチポチ拍手もありがとうございました。・:*:・(●´Д`●)・:*:・












PR

正常な判断を失ってるようです


黄黒ちゃんが好きすぎてほんといつか破産するんじゃないかと思います。
黄黒ちゃんに貢いでるときのアドレナリンの出がパなくて、
分かっていても止められない物欲について理解した今日この頃。


そしてサイト更新したんですが「嘘を~」の黄黒ちゃんを書くのが楽しくて仕方ないです。
その割に全然書けなくて難産この上ないんですがでも好きです。
黒子っちが不憫すぎて最近は黒子っちのことが愛しくて堪らないんですが、
楽しいの私だけだったらどうしよう。(´Д`).∴カハッ 
そろそろ黄瀬のターンに入ると思うので、そした黄瀬くんにもいっぱい悩んだりして欲しい。
最終的に黄→→←←黒になればなんでも美味しいんですが、みんなそうだよね・・?
黄黒ちゃん熱が衰えることを知らなくて大変です。



最後に母の近況について報告なんですが(誰も望んでない)
もともと難聴気味とはいえ、先日居間のテレビの音量がすごいことになってて、
自分の部屋にいても聞こえるもんだから、さすがに近所迷惑になると思い一言物申しに言ったら、
「だって聞こえないんだもん」っていう母が居間で耳あてしてたのに度肝を抜かれた。
「それ付けてるから聞こえないんじゃないの?」って言ったらめっちゃ驚いたように、
「あ、さっき出掛けたとき寒かったから付けたんだっけ」って耳あてはずしてたけど
アンタの驚きより娘の衝撃の方がデカいよ。

ていうどーでもいい話。




Happy Halloween!!!!【黄黒の場合】



(`σ▽σ) < 
Trick Or Treat !!!

(ㅎ-ㅎ) < Ok, Do me, baby

(`σ///σ) !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ㅎ-ㅎ) < Come on

chu! (*`σ)ㅎ*) 
。οΟ ゜
 What a loser..




黄黒ちゃんは何してても可愛いねっていう。
今年はハロウィンSS書いてる時間なかったので淋しいんですが、
何はともあれ、





*:゚:..。o○☆゚Happy Hallowee*。*:..。o○☆

ちゃん
♡゚+。:.゚ヽ(*ơ∇ơ)ノ゚.:。+゚ (ㅎ.ㅎ*)♡







いつものことなんですが、


めっちゃ放置してたのだよ。
突発的にどうしても書きたくなってしまった話があって、
無警戒な黒子っちをこれまでにない速さ(むしろ奇跡)で終わらせたんですが、
そうしてはじめた今回の黄黒ちゃんが内容的にすごく人を選ぶ感じだと気付いたのは
1話目を書き終わったあとだったんですねー・・・∑( ̄ロ ̄|||)

「好きなのにキスを拒む」というか「好きだからキスを拒む」っていうシチュに局地的に萌えまして、
そこからズズズっと妄想していったら、黄瀬くんもありだけどこれは黒子っちの方がより萌えるっ(興奮っ)
となり、そこからさらに掘り下げていったら最終的に黄瀬くんがまぁひどい子に。(。=`ω´=)
でも黄瀬くんはいろいろと無自覚にね、あるよね、そんなところ。(と言い聞かせる)

黄黒なので最終的にちゃんと黄黒で収まる予定ですが、
猜疑心やら嫉妬やら不純な行為やら一方的な感情やらでえらく鬱々としてます。
若い証拠だ羨ましい!と個人的には思ってますが、苦手な方いらしたら高速スルーを(((((((っ・ω・)っ


と、久々に黄黒ちゃんを語ったところで拍手お返事です。
ポチポチ拍手もありがとうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。

※自家通販について
本日までにお申し込みいただいている分に関しては、すべてにメール返信・発送が完了しています。
何かありましたらご連絡いただけると幸いです。
宜しくお願いします。

さのぬいっ!!!


しょうぐんさんからさのぬいいただいたぁぁぁぁっ!!!
もうね、ほんとね、さのぬいクラスタさんこれ見たら死ぬと思います。
ツイッタで荒ぶりすぎてなんか最終的に動揺した。←
しょうぐんさん相変わらずさすがすぎてほんといろんなところから汁が。

最近おーき映画観てさのぬい熱キテるところにこのさのぬいやばいっっ
はぁぁああああ萌えるよぉぉおおやっぱしょうぐんさんのさのぬい大好きです。

おそらく年齢指定(R)だと思うので巻き巻きしておきます。

しょうぐんさん本当にありがとうございました(●´ω`●)




自家通販のご連絡と拍手お礼とお返事と。


イベント終わったら途端に世界が真っ暗になって腐敗しそうな私です。
あ、腐敗は最初からしてるから廃人か。(どうでもよい。)

最近というか昨日、スマフォを新しいのに買い換えたら週末それだけで終了しました。
ケータイ新しくするとほんといろいろ大変っスよね。
とりあえずエロ単語を覚えさせてるところから始めます。
隠語がデフォルトで入ってるスマフォ出ればいいのに。
特につい最近までは「あ」とか「は」とか入れたら予測変換が全部黒子っちの喘ぎだったのに。
前の子は優秀だったよ。

と、そんなこんなでサイト更新今度こそしようと思ったんですができませんでした。。
明日頑張る\\\\٩( òωó )و ////


そして本題ですが、自家通販のお知らせです。
本日までにお振込頂いている方へはすべて発送をさせていただきました。
もし数日経っても本が届かないなどありましたらお知らせいただけると幸いです。

最後に続きで拍手お返事です。
何も更新できていないのにぽちぽち拍手もありがとうございますっ_(┐「ε:)_♡

自家通販


お知らせのみですが、本日までに入金いただいた方へはすべて発送が完了しております。
メールでも別途ご連絡させていただいていますが、
数日でお手元に届くかと思いますので何週間経っても届かない場合にはお知らせください!

また、本日までに申し込みいただいた方へはすべて確認メールを送らせていただいております。
携帯メールの方も中にはいらっしゃいましたので、ドメイン設定などされていると届いていないかもしれません。
お手数ですがご確認いただき、当サイトより返信が来ていない場合にはご連絡ください。

ご連絡はサイトTopに記載のEメールアドレスもしくは拍手よりお願いします。


そして発送作業しているときにふと「表紙の黄瀬にピアスがないっ!!!」と気付き、
それを相方に言ったら「黄色で描いてあるよ~ヒドイ」と泣かれた。すまん。。
元画像確認したらほんとにちゃんと付いてた。
でも肉眼だと確認できない気がするのだよ。
お手元に本が届いたら是非そんなところもチェックしてみてください。笑

証拠↓



ていうか、このデカさだと恥ずかしくて直視できんな。めっちゃ照れる・・(*ノωノ)






カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索