忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Snow snow snow vvv

雪が降ったので仕事サボって会社の屋上ではしゃいでたら風邪を引きそうになった管理人ですこんばんは。

あと数時間したら相方とデートです。眠いです。(なら早く寝ろ)
また活動計画そっちのけのオタトークが炸裂して一日が終わるんだと思います・・・
そして今回は9割が平浦話だろう・・・ 平浦熱が上昇しっぱなしだからなっ

平子さんかっこいいよな~~~ギンと話し方一緒だし。(それは訛りです)


侵蝕も完結したので、今週末はヒツが優位なSSでも書こうかな・・・
でもなんも浮かばなかったら相方からネタを提供してもらおう・・・←最終手段に出た

明日は晴れるといいな~~~~~っ




PR

救急車と消防車

この歳になってはじめて知った。
救急車は消防庁管轄なのだと・・・

消防庁に勤めてる友人と飲みに行ったときのこと、
「この前救急車でおばあさんの心臓マッサージを・・・」って話してるのを聞いて、
「え?何で救急車乗ってんの?消防車じゃなくて?」と言ったら、至極驚いた様子で
「お前マジかよ?無知にも程があるだろ・・・・救急と消防、同じ管轄だぞ・・・」と言われた。
よく人に騙されるので、すっげー疑って「そんなの嘘だっ!!」と言ったら←無知のクセに太々しい
救急車にちゃんと「○○消防庁」って書いてあるから見てみろっ!!と怒られた・・・

し、知らなかった・・・・(本気で・・)

消防署には消防車と救急車が止まってるって・・・言われてみれば・・・そんな気が・・・?
いや、でもそんなの気にしたことなかったし・・・・
さらに、119に電話すると「救急ですか?火事ですか?」と聞かれるらしい・・・・

へぇ~~~~~・・・

でも、ずっと昔、道で倒れてる人見かけて慌てて119電話したら、消防署の職員に
「警察に電話してください」って切られたけど? それはなぜだ?(不審者だと思われたんだよ)
それからというもの、救急車は警察経由でないと呼べないのかと思ってたのに・・・

いや~~~、官公庁は奥が深いな・・・・


現在・・・

弟にベッドを占領されて寝るに寝れない午前2時・・・・
起こしてもいいのか・・・?
でもすやすやと気持ち良さそうで可哀相な気もする・・・
つか、なんでここで寝てるんだ・・?自分の部屋で寝ろよ・・・
母に助けを求めたら「今日は人畜無害だからそっとしておいて」と言われた

やっぱり、母の言っていることは意味が分からない

今日はってなんだ?明日になったら害があるのか?
つか息子を「人畜無害」扱いっていいのか?
まぁいいや、起こそ・・・


というわけで(?)
拍手RES致しましたーーー!
ポチポチのみの方も本当にありがとうございましたvv
あんな僻地にまで足を運んでくださる皆様にも感謝感謝ですvv

時間が・・・・足りない

平日は虫の息の管理人ですこんばんは。

特になんの成果も上げず今日がまた終わりました・・・ げふっ
というわけで、なんかネタ転がってないかな・・・・←基本他力本願
めっきりネタが浮かんでこず、リミットを感じる今日この頃、
他のサイトマスター様はどうやってネタ作りしてるんだろう・・・ 気になるっ(その前に未完を終わらせろ)

そういえば、尊敬するS氏と約束したよんぴネタをずっと書こうと思っていたのに書けてない・・
あれはネタ合わせの時に相方と変態トークが非常に盛り上がり、是非書きたいと思ったネタの一つなのに!!
あーー・・・書きたいなぁ・・・いつか・・・←内容的に体力MAXじゃないと無理らしい
もともとそのために奥の間作ろうと思ったのに。←当初の目的を思い出した


それにしても、よんぴねたなのに表用にSSを書き上げたあのS氏の巧みの技・・・素敵だったな・・・




My Best Friend's Wedding

先日、TVでやっていたこの映画。
ジュリアロバーツもキャメロンディアスもすっげー若くて可愛かった
ってそれはさておき、この映画には好きなシーンがすごく多かった
中でも最後のダンスシーンはできることなら本気でギンヒツ変換したいと思った!(またかよ)
でも設定的に難しい・・・(当たり前だ)
それでもジョージのかっこいいことっかっこいいこと!!!!
あぁ、惚れる・・・あれをヒツ相手に市丸にやって頂きたい・・・
あんなかっこいいシーン書けたらいいのになぁ~・・

教訓

本人的には結構真剣に生きているのに、よく人に怒られる

先日も友人に「飯食おうぜ」と呼び出されたので、面倒だな・・と思いつつも出て行ったのに、
「お前、荷物は?」と聞かれ、「え?手ぶら~」って言ったら
「フリーダム過ぎんだろっ!」って怒られた。
「待ち合わせに手ぶらで来る女初めて見たよ・・・」って言われたので
「だってコートのポケットに全部入るもんっ」って負けずに対抗したら溜息付かれた
手ぶらってダメらしいですよっ!!!!

さらに最近では、会社の先輩と飲んでいた居酒屋があまりにも煩くて会話が聞き取れず、
なんとなく聞こえた単語を繋げた結果、「カナダはアメリカですか?」と聞かれた気がしたので
「カナダはアメリカじゃないですよ?」って真剣に教えてあげたら、
「いや、バカにし過ぎ・・・」って怒られた。
人の話はちゃんと聞かなきゃダメですよっ!!!!(当たり前だ)





さすがの猿飛

タイトルに意味はありません、ただ、頭から「スキトキメトキス」が離れない・・・・
「まいにちキスミー いつでもフル・タイム みつめてラブ・ミースウィート」がギンヒツ変換される・・・(そうです病です)

今週は極めて多忙だったにも関わらずあっちこっちで月曜から飲んだくれてたら、もう虫の息です・・・
ちょっとやりたい放題しすぎました。
というわけで、今日は潔く寝て、明日からサイト頑張ろうと思います。
爪を切ったのでタイピングがしやすくてヤル気が・・・・っ!!(そんなことでかよ)


ちなみに「恋のB級アクション」は今聞いても名曲です←何よりあのEDのAとBのやり取り(動き)が素晴らしい
そしてあの歌詞は市丸のヒツに対する行動だと思います(全然違うよ)
さらに「可愛い顔して あの子くれたぜ 平手打ち」はヒツのことだと思います
という訳で、あれはギンヒツでいいと思います。(だから違います)
そんなバカップル(正確にはアホな市丸の独りよがり)を誰か書いてくれないだろうか・・・・・




カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索