忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあーあー・・

昨日は初出勤で仕事納めだった
外資だからなのか、単に小さい会社だからか、社員をファーストネームで呼び合っていた
初日から私も下の名前で呼ばれた訳だが、逆ベクトルは相当厳しいと思う訳で・・・
だって、上司のことをいきなり「シロちゃん」とか呼べないだろ(あくまで例えばの話です)

「何か質問とかありますか?」って聞かれて、
「苗字で呼ぶのとかって可能なんですかね?」って答えた私はかなり切実だった


そしてまたバトン消化しちゃた・・・

頂いた方が素晴らしい物書き様なだけに恐縮します・・・
という訳で、珍しく真面目に答えたいと思いますっ!!!

PR

Merry Christmas!!!!

朝起きたら突き指していた。(ミラクルです)
なんでか分かんないけど、すげー痛い・・・
タイピングするたびに激痛が走る。
昨日まで平気だったのになんでーーーーーーっ!?(知らないよ)

と、いう訳で、以下、昨日の続きです
(バトン名を勝手に変えるな)

Happy Holidays

クリスマスイヴです・・・
執筆意欲が全く沸かなくて本当にどうしたものかと思うのですが、折角のクリスマスなんで何かしようと思い、リハビリを兼ねてバトンです(リハビリがバトンなのかよ)
ルールを完全に無視した形になってます(むしろいつも)
でも楽しかったので許してください

それでは以下 <愛のバトン> なんだか100%ギンヒツ回答です・・・

沙季さん素敵なバトンありがとうございましたvv(やるの遅くてすみません・・)
大好きですvv

突然ですが

管理人、大殺界 に入りました←しかも勝手に(六星占術関係ないです)

シロちゃんBDss、クリスマスまでに終わりそうもないな・・・っていう過去の発言の訂正に・・・(言い訳だろ)
いろいろと予定は未定で・・・・すみませんっ




以下、私信(あみうさんへ)

HAPPY BIRTHDAY

ほぇ~~・・・ 何だかすごくドタバタした・・・
そして、こんなにも誰かの事を想って毎日を過ごしたことがあっただろうかというくらいに日番谷隊長のことばかりを考えて12月は過ごした気がする・・・
日番谷隊長に追い詰められた数週間でしたが楽しかったですv←その割には結果が伴ってない

あなたとギンに出会えて本当によかった・・


日番谷隊長 お誕生日おめでとうございます
生まれてきてくれて本当に、本当に、ありがとう・・・
Dec 20, 2008





BDssはクリスマスまでに完結するつもりです(これ以上連載が増えるのは自殺行為と判断したらしい)
毎日1話ずつ更新できればと・・・←それが出来たらミラクルだろ
とりあえず明日はUPしよう ←明らかにギンの時より頑張ってる、笑



ひぃっ

なんて集中力のなさなんだ・・・←前回の潜る宣言全く意味なし
だって飽きちゃった・・・←酷すぎる
というか、昨日大好きなサイト様を徘徊中に(だからそんな暇無い筈だろ)、
こ、これは・・・私を悶え殺す気だろっっ!?
という、テポドン級の萌え漫画を読んでしまい、そこからテンションがちょっとおかしくなったのが原因だと思うんですよ。(人様の所為にするな)
いや・・でも、あれはほんとすごい破壊力だったな・・・なんであんなの描けるんだ・・女神だ・・・


それに比べ、うちのギンヒツ・・・何やってんの?爆っ
さて、ゲンコしよ・・(結局やるんだ)

日番谷隊長BDまであと、  日!!!!


RES等溜めててすみませんーーーーっ!!





自分を追い詰めるための強硬手段

というわけで、驚くほど中途半端にあげ逃げです

「あれ?ヒツBDはエロだって言ってなかった?」と思った方、そんなアナタの明察力に乾杯☆

エロのはずです←にしては堂々と場所を確保し過ぎだろ(TOPですよ)





日番谷隊長BDまであと、 日・・・

潜りますっ!!



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索