忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけは言わねば・・!!





☆゚
・*:..☆゚・*:.。.
☆゚
HAPPY BIRTHDAY ギン☆゚・*:..☆゚・*:.。.☆゚

めっちゃ大好きだっ!!!!!!!

いつまでも愛してるぜ!

生まれてきてくれてありがとうぉぉお

。・゚・( ´//////`)・゚・。

2013 Sep 10







PR

おぉ・・なんとか間に合ったっ!!


HAPPY BIRTHDAY GIN !!!!!!!!!!!

My Undying Luv 4 U Will Never Decompose vv



ここはひとつシロちゃん色でv 
でもアタシの愛ももちろん不滅vv 愛して止まないぜvvv 大好きだぜvv


そして叫ぶだけ叫んで潜るんだぜ。
いっぱい叫びたいことあるんだ・・アタシは・・!!19とか22とか23とか・・
ぁぁあああああ時間が・・ヘ(T-T*ヘ) 







9月10日

今日は市丸さんの誕生日vv

ただ、本人の生死が不明な今、果たしてこの日を祝っていいのかどうか・・ ←勝手に喪中に入ってたくせに

でもいいんです。
なんであろうとこの日はとても大切な日っ


市丸隊長、この世に生まれてきてくれて本当に本当にありがとうっ(涙)
あなたに出会えて私は本当に幸せだっ


大好きですっ!!永久にっ!!




ギンーーーーーーーーーーっ!!

相方からギンの大変な噂を聞きつけ、WJを立ち読みした。(買えよ)
というわけで、ネタバレ的叫びのため畳んでおきます。巻き巻き・・



なんとっ!?

劇場版の鰤が12月に公開されるとはっ!!知らなかった・・
偶然にもさっき知って興奮気味なんですが、シロちゃんはともかくギンは出てこないんだろうな・・と
いつも通り諦めていたら、諦めていたらなんとっっ!!!!!!
ギャーーーーーーっ!一寸の光っ!!←うざい

前売り券についてくるポスターにギンがっ!!
なぜ?←本音

今までこういうのには滅多に入れてもらえない気がしたんですけど・・?

なんにせよ、とりあえず素敵vv
ギンかっこいいvv

しかもそのポスター、三枚1セットなんですが、
な、な、なんとっ!ギンとシロちゃんが一緒のセットっ・・・!!

空前絶後のミラクル発生。

公式でギンヒツ?←違う

ちっ、それにしてもグリムジョーが邪魔だ・・・(謝まれ)

これでギンが本編に出て来なかったら悲しいんですけど・・←あわよくば本編でイチャついてくれないだろうかと思ってる人

あーいずれにしても前売りは買わないとな。
ここは相方を無理やり拉致して行かせよう。
喜助さんも出るかもってテキトーな情報流してやろうか・・←ここで言ってる時点でバレるだろ

ちょうど会う約束してるし、なんて偶然っvvv連行v連行vv ←他人の迷惑は省みない





とある日の十番隊 【前回続き】

前回の続きです。

※注 今回も総力あげて下ネタです。








とある日の十番隊 

ここで更新し始めた私って一体・・・

※注意:全力で下ネタです。 





カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索