忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光陰矢のごとし

まさに時間だけがモーレツな早さで流れていく。
やらなきゃならないことが沢山あるのに・・山積みなのに・・
夢中で本を読んでいたら何もしないままあっというまに週末になった。(それが原因だ)
でも小説を読んでいるといろいろと触発されることが多いので、これはこれで糧となるということで人生に無駄なことはないと・・←堕落を正当化
しかしこのままではサイトが無法地帯になりそうなので、重い腰を上げるべく作業を。
まずは脳を活性化させる方法を知りたい。
今後はうちの左之をエロくすることを目標に尽力したいと思います。(どんな目標だ)

まずは萌えを調達・・!!




PR

ジェイソン・ボーン

今日の水曜シアターはボーン・アイデンティティーvvv
ボーンシリーズは大好きでよくDVDを借りては見てたんですが、TV版のジェイソン・ボーンが三木さんだったとはっ!!
←普通にTV鑑賞していたのにマット・デイモンの声にすぐさま反応、そして興奮。
二時間ずっと三木さんの声が響き渡るという・・・至福の時v 素敵過ぎるvv 
とういことは、スプレマシーもアルティメイタムも三木さん?
来週以降も続きやってくれるといいな~v

相方に「僕が君を殺してあげる」という総司がかっこいいと言ったら、
「心配するな、アタシが殺ってやるよっ!」と言われた。左之に一途な相方が愛しいvvv 笑
う~ん、左之と総司はまるで違うタイプな気がするのに、総司にも惹かれるのはなぜなんだろうと思う今日この頃。
基本的にドS国の住人が好きなので否めない結果な気もする。





無題

すごーく、久しぶりに美容院へ行った。←完全に女であるということを忘れている
髪は短いほうが好きなので毎回ばっさり切るんですが、初めて行った美容院では必ず「本当にいいんですか?」と念を押される。
「まったく問題ないですけど。」と即答すると、ごく稀に「なにかあったんですか?」と心配そうに聞いてくる店員がいる。
その度に、そんな質問を安易にしちゃって本当に何かあったらどうするんだろう、と思う。笑

最近は髪を伸ばす努力をしいるが、どうしても肩までくると切りたくなる衝動を抑えられない。
あれを越えるにはどうしたらいいのだろうと真剣に悩む。
魔の肩ライン・・・・


昨日はテレビを見ていたら偶然にもゆっちーの声が聞こえていつものように一人大興奮っ ←ゆさ萌えという至福
その声に左之とギンを思い出しデレデレしていた私に家族の目が冷たかったのもいつものことだから気にしない。






最近、夢ばかり見る。
だからかあまり寝た気がしない。
しかも変な夢ばかり。

この間は映画一本分くらいの自作映画らしきものを見た。
人がどんどん死んでく夢で寝覚めがものすごく悪かった。
しかも起きてから振り返ってみると、意味がまったく分からなかった。

昨日はまつげがすっごく太くなる夢を見た。
一本が爪楊枝くらいあって、なんで私だけこなんなにまつげが太いんだろって思ってる夢だった。

夢占いの本をそろそろ買おうかなと思う。


というか、ここまで読んでしまった方に心から申し訳ないと思うほど
くだらない内容ですみません。(ほんとにな)



お盆

お盆にあまり馴染みがないので、この時期がお盆なんだということをすぐに忘れてしまう。
子供のころは祖母の家で送り火をたいていたりしたのですが、田舎を出てからはそれもなく淋しい。
この前、TVでサマーウォーズを見ていて、昔は盆もクリスマスも正月もこんな感じだったなと懐かしくなった。
ただ、お嫁さん(母)は毎年大変だったんだろうと思うと切ない。笑

最近は結婚した友人も多いので、話を聞いているとほんと大変そうだな・・と今から不安。←予定もないのに

う~ん・・・

お盆休みに休めない主婦の方々にエールを送りたいっ ←お前に応援されても





ハーパーズ・アイランド 惨劇の島

今、一番はまっている海外ドラマ。
wowwow入れてないので毎回DVD借りて見ているのですが、これが結構面白い。
海外ドラマって嵌ると長いのが困るというか面倒なんですが、これはどうなんだろう・・

それにしても、このドラマで一番好きなジミー・マンス(C・J・トマーソン)が津田さんなんですが、
相乗効果でほんともうすっごくかっこいいっ
中も外も素敵過ぎて舐めるように画面を見てます。←趣旨が違う

あー・・ 津田さん、最後まで生き残って欲しいな・・ ←だから違う



更新

落花の八章後篇をようやく更新できました。(涙)
難産過ぎて吐血するかと思いましたが、全体的な雰囲気だけでも感じていただけたら幸いです・・。←完全に諦め
欲望の赴くままにその場の萌えで突っ走ると、やっぱりあとで皺寄せがくるんだなと実感した今日この頃。
前篇の総司にここまで振り回されるとは。笑

今回は、どうしたら左之さんが一番かっこよくなるのかを最優先で考えたのですが
いろいろ悩みすぎて、結局、この左之さんに落ち着くという・・・←己の力量ではどうにもならないことを知った

妄想してた時には一番好きな左之さんだったんですが、私だけだったらごめんなさい・・←よく人と感覚が違うと言われる




カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索