忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わる前にこれだけは言わねばっ!


HAPPY BIRTHDAY
 
シロちゃん&赤司っち
 
年の瀬の忙しいときに生まれそうな二人だ。
でも二人とも大好きだっっ
大好きだぁああああ
生まれてきてくれてありがとう v





 
PR

忘年会してきました。

二次元で病気っぽいのは確かなんですが、最近、三次元でもどっかおかしい気がしてきた。(救えない)

週末はself evaluationというものにすべての自由時間を奪われました。
Mid-yearのときも言ってた気がするんですが、この作業がこの世で一番苦手です。というかすごく嫌いです。
この世から無くなればいいのにと毎回思います。なぜなくならない。
上司に何度も14日までに提出しろと釘を刺されていたにも関わらず全然間に合う気配がなくて、
「US時間の14日中に出します。」という屁理屈を言い、時差で13時間稼いだというのに間に合わなかった。(締切が鬼門すぎる)

で、14日までに間に合わないことが確定した時点で、もういつ出しても同じだと、日付超えた1分後にささっと忘年会向かってました。(おまえ)
相方といつもお世話になってる皆々様との忘年会で久々に会えた方もいらして楽しかった~~~vvvv
遅刻して合流だったんですが、ほんと最初から参加したかったっ!!!
到着早々、相方から黄瀬のでっかいポスターもらってテンションMAX↑。
それはもうぎゃぁぁあああああああってなくらいかっこいい黄瀬で、黄瀬すぎて嘔吐するかと思った。←?
始終「黄黒および黄瀬」の話しかしてなかった記憶なんですが、ほんとすみません。
でもその時間がほんと幸せだった。
最後はトラちゃんと二人でずっと黄瀬と黒子と20巻のヤバさについて語らったんですが、
気付いたらあっというまに終電行ってた。(どんだけ夢中だ)
でも黄黒語れてほんと幸せだったっ!!!
トラちゃんと相方が黒バス描いてくれるっていうので(←逃さない)、それを楽しみに今は生きて行きたい。(←逃さない)
あぁぁあああぁああぁあ楽しみvvvvvvvv(←逃さない)

ついでにちょっと前04更新したんですが、黄+青の絡みが全然形にならなくて途中青峰なかったことにしてやろうかと思った。
ただ青峰いないと話がまとまらないんで、それはもう四苦八苦で青峰呪ってやろうかと思いました。(青峰に罪はない)
そしていつも黄黒の方向性について葛藤するんですが、やっぱりうちの黄黒はどーしてもこんな感じで。。
何するにもウダウダじりじりしてるんで、この辺になってくると苛立つと思うんですが、なんかでもそれが個人的に黄黒だと思っていて、
相当じれったいと思うんですが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです・・あぁ・・黄黒ぉぉ・・

ではでは続きでお返事ですvvv
たくさん拍手もいただき本当にありがとうございましたvvvvv
それだけが拠り所vvvvv




黄黒がヤバすぎる件

たぶん私はきっとそのうち黄黒に殺されるんじゃないかと思うくらい萌えて萌えて仕方ないんですが、
こんな萌えてるの私だけじゃないと思う、絶対。

もうね、ほんとね、ヤヴァイよ黄黒っ!!!!!!!

っていうのを鬱陶しく語ろうと思うんですが、
20巻・ラジオ・帝光祭のネタバレと妄想含むので巻いておきます。
巻き巻き・・


そーいえば、黒バスのイベがいろんなところで開催中止になっていますが、
参加予定だったDOUBLE CLUTCHもおそらく開催が難しいそうです。
脅迫事件が解決するまで黒バスイベは全滅っぽいですね・・ほんと悲しい・・

1日も早い事件の解決を本当に切に願ってます。






あぁぁあああああ"あ"あ"あ"あ"



黄瀬が好きだ!!!大好きだぁぁっ!!!


とりあえずそれだけ叫びたかった。
よし。
ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


ラジオ・・?

「賢章と良平のCRANEKINGDOM!」ってなんて素敵なのか。
番組紹介そのまま抜粋なんですが、↓だそうで、聞きたい。聞きたい。聞きたい。
-------------
『黒子のバスケ』にスポットを当てて、黄瀬涼太役を演じている木村良平さん、
黒子テツヤ役を演じている小野賢章さんが、クレーンゲームの面白さを伝えつつ、
黒子のバスケの景品を紹介するアミューズメントバラエティー番組です。

-------------
でも最近いろんなところで言ってるんですが、聴き方がよく分からん。
よく分からん!!←死活問題
それはon timeじゃなくてもあとから聞けるの?どーいうことなの?うーん・・・。


続きでお返事です。(ラジオは諦めたらしい)
拍手もポチポチたくさんありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
自分の嗜好だだ漏れ過ぎてたまに不安になるんですが、
「おぉvvきっと同士vvv」ってなりますvvvめっちゃ嬉しいvvv




DOUBLE CLUTCH

あっちこっちと落ち着きなくて申し訳ありませんが、
次のイベント参加は2013/2/10開催の「DOUBLE CLUTCH」の予定です。

DOUBLE CLUTCH
200*40

自分が申し込んだときは1000SPだったんですが、さっきバナ貰いにサイト行ったら、3000SPに拡大募集って
拡大の仕方がパなくてびっくりした。黒子すげぇな。
今回は同時開催される黄黒プチオンリーにも参加予定です。

黄瀬涼太×黒子テツヤ プチオンリー【キクロコレクション☆】
200*40

↑のバナになってる黄黒がサイトのTOPにいるんですがメチャメチャかっこ可愛いんですよ!!!!
是非見て来て欲しい!(回し者ですか)

そんなわけでゆきさくら終わったからとのんびりしている暇などなかったことにさっき気付き相当焦ってるんですが、
なんとかサイトも更新できるといいなぁ┌(;*´Д`)ノ

さのぬいも大好きなんですがほんとすみませんっっ今後当分は黄黒メインに活動しますっ
黄黒への愛が溢れすぎて抑え切れなかった・・Y(>_<、)Y
好き過ぎてもう・・・




コンラッド東京

「スポットボーナスだと思って受け取って」と、先日会社で一休の宿泊券をもらった。
使用期限今月末だったからだとは思うんですが、それでも「休み取っていいので是非。箱根とかどう?」って、
どうした!?何事!?会社が私に優しい!そろそろクビ!?と本気で心配になった。←会社の善意をなんだと
一休のチケットなんて貰えるときないので、くれるっていうならと遠慮なくそうさせてもらったわけですが、
さすがに箱根とか疲れる~と、都内で一番高そうなコンラッド東京に泊まってみた。←庶民の卑しさ
予約時に「キングとツインどちらにされますか?」と聞かれ(母と行くので)「ツインで」と言ったら「ツインですか?」と
なぜかすごく意外そうにされたので、高級ホテルはなんか違うのかとツインとキングの違い聞いちゃったし。
普通のホテルと同じだったし。恥ずかしいし。
で、昨日泊まって来たんですが、超庶民の私には敷居が高すぎて羞恥プレーの連続で、
まず入口入ってすぐそこに受付みたいなのがあったので、フロントかと思って名前言ったら「チェックインは28階です。」って、
このあとどんだけ私は辱められるんだろうと思ったら躰が震えた。←超庶民には立派なフロントに見えた
で、28階着いたら雰囲気全然違って、あぁなるほどねって、私と母は完全に場違いで笑えた。
部屋着(スウェット)でホテル内うろつこうかと思ってたのに、そんなことしたらソッコー警備員だと確信
さらにチェックインのときに「ダブルブッキングのため本日はお部屋をスウィートにアップグレードさせていただきました」って、
アタシとちっこい母見てそれ言ってんのかと思ったらなぜか無性に笑えた。
そんで部屋入ったらキングルームですよ。ツインだって言ってあったのに、あたしたちにどーしろと。
c4536630.jpeg









でも部屋はめっちゃ広くて、しかもベイビュールームで夜景も気色もきれいだった。
6e46bc85.jpegdb838025.jpeg









その後、予約していたレストランに行ったら、案内された席がカップルシートで、
どうしても母と私をカップル扱いしたいらしいコンラッドに困惑。

あとは部屋の扉が閉まりにくかったので、もしかして何かコツがあるのかと思い、
夕飯後にフロントに寄って、「部屋の扉がうまく閉められないんですが何かコツあるんですか?」って聞いたら
「いえ、そのままオートロックで閉まるはずですが。」と言われたので、
「遠くから手を放すと閉まるんですけど、もしかしてすごい勢い付けて閉めた方がいいですか?」って聞いたら
若干の含み笑いで「普通にそっと閉めていただければ・・。」と言われた。
そりゃそうだ、安いビジネスホテルじゃねんだから。
「故障かと思いますので、技術の者呼びます。」っていうお姉さんと私の気まずさといったらなかった。(そもそもドア閉めるコツってなんだ。)
5b963aaf.jpeg









部屋に戻ったあと、バスルームに白鳥(アヒルじゃないとこがまたすげぇ)が居たので浮かせて遊ぶ。←現実逃避



天上界を味わった私の貴重な2日間






 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索