忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事帰宅はいいが・・

117ad1cc.jpg 筋肉痛も甚だしい。そして寒すぎる。
 板は折れなかったが、私の心と尾骶骨は折れそうだった。
 でもやはりボードの楽しさはハンパない。
 何するにも、楽や幸を得るにはそれなりの犠牲が必要ということで。。
 今回、英国人も居たんですが日本人じゃない人の目線は至極興味深い。
 一番困った疑問に、「テレビ画面の上の角の方に出てくる小さい顔は何なんだ。邪魔だろ。」
 というものがあった。

 fcad0628.jpg確かに、テレビ見てるとスタジオにいるゲストの顔とかちっちゃく映る時あるけど、
 それがなんなのかとか気にしたことないので、返答に困った。
 そしてまたダメな日本人代表として、「なんとなく。」と答えて来た。
 もちろん納得いってない様子だった。






とまぁ、そんな私のどうでもいいプライベート情報はおいといて、オフ情報を本館の [Novels(BL)] > [ OFF Info]へUpしました。
ブログ遡って探すの面倒って方はそちらをご参照ください。
内容についてももう少し詳しく書きましたので、事前にチェックされたい方もこちらからお願いします。(さすがに前回のは簡単過ぎたので。。)
また今回は量産していませんので、通販・委託についてはイベント終了後に状況を見てお知らせしたいと思います。
足りなくなることはまずないと思いますので、その辺はご心配なくっ


そして、相方も無事脱稿しましたので、こちらでも宣伝をば。
-------------

e58aa8fd.jpg 
 [花はさかりて恋に啼く]

  不知火×原田×沖田
  B5/オフP20/R18/400円

 相方に無理言って先に読ませてもらっちゃいましたが
 素敵過ぎる三つ巴でしたv
 皆色っぽくてエロくていいvv
 そして総司の喘ぎ姿は堪らなかった。

 





というわけで、相方の本もよろしくお願いします~。









 
PR

数年ぶりなんですが

今週末はまさかのボードです。
よりによって今週末・・雪華録のイベントあるんですよね・・
行きたかった・・ 本気で・・ 
ゆっちに会いたかったっ!!!!!
こんなにも頑張ったのになぜ神様は私にこんな試練を・・(日頃の行いだろ)←泣くに泣けない
でも遥々、遠くから来ている友人を蔑ろにもできず、後ろ髪を引かれまくりながら行ってきます。
で、さきほどまでせっせと板にワックス塗ってたんですが、地味な作業のくせにめっちゃ疲れた。
数年ぶりで板折れたりしないだろうか。。(それは死ぬ)
ここで怪我したらもともこもないのでジャンプ台と立入禁止区域は避けてきたいと思います。←立入禁止区域は人としてダメだろ



続きでお返事です。
脱稿した途端、たくさんの方にお声を掛けていただき、本当にありがとうございます><
さのぬいさのマイナーだけど、こういった優しさに支えられて頑張れるんだなぁと実感しました。
ありがとうございますーー(涙)




急上昇ワード

Y!みてたら急上昇ワードに、鰤があったので、それはもちろんクリックするよねvv
ってことで押してみたら、なんと「ハリウッド実写化」。たまげた。
悟空といい、ほんとチャレンジャーだなとつくづく思う。
原作は絶対超えないだろうに。←それが目的じゃないと思うよ
そうなるとやはり気になるのはキャストなんだが、ギンヒツは誰なんだろう。←むしろ気になるのはそこだけ
ギンの実写版は土屋ギンしか考えられないので、なんならこれを機にハリウッドデビューして欲しい。

そして私は抜け殻のようにぐーたら人生邁進中
サイト更新しないとと思いつつ、手付かず・・

なのでとりあえず日記更新して誤魔化してみる。アハ。

相方も何やら無事に脱稿しそうで嬉しい限りですv
よかったよかったvv



続きでお返事です。




そーいえば・・

サークルカットに偽りアリなのをすっかり忘れてました。
カット出したあとに方向転換してしまったので、完全に虚言です、、なんかすみません。
新刊は「左之ぬい」です
相方の漫画は(でれば←おい)↓の通りで間違いないです。

only.jpg
















今回もパッと見相当さのぬいさの少ないんですが、なんでこんなにも需要がないんだ??
こんなに萌えるCPそうそうないと思うんだけど。。
私だけ?少数派?
実は当日、めっちゃさのぬいさのいることを夢見つつ、続きでお返事です~~








 

浮上しないにいもほどがある。

と言うわけで、今回の修羅場っぷりといったらパなかったです。
栄養ドリンクを初めて自分のためだけにケース買いし、相方が補助剤で鉄分取るといいって言うので、ビタミン剤と合わせて購入。
人生で最も滋養強壮した気がします。←ある意味すごく健康
CPへの溢れる愛がないとオフは不可能だな・・

しかも締切を完全に見誤っていて、今週末くらいまで平気かな~とか思ってたら、なんと今日の午前中が締切でした。笑っ(笑い事じゃない)
昨日の時点で、昨日までに入稿しなくてはならないことが発覚し、めっちゃ慌てました。
そして今日印刷所から連絡きていて、〆切一日過ぎてますって・・・←どんだけ逆算苦手なんだ
完全に落としたと思ったんですが、印刷所の方がとても良い人でなんとかなりそうでした。←危う過ぎる
というわけで、クオリティはさておき(というか今回もまた完全にやっつけたんですが)、出すことは出せそうです。ふぅ。

そして気付いたらスペースNoまで出ていたとうか、先ほど帰宅したら参加証届いてました。
というわけで、「ゆきさくら 第五章」の詳細は↓の通りですー。(開き直った)

2012/03/04(Sun)   [東京流通センター(TRC) 第2展示場 E ホール]
スペースNo:「E69」 サークル名:FLASHBACK

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第五章】
イベントの詳細はこちらからどうぞ


<新刊詳細>
タイトル: black or white 
原田×不知火/A5/P44/R18
※現パロです

言わずもがな表紙だけが救いの作品です。
3分に1回は表紙で萌えを補給していただきたい。

sanonui.jpg



















以下、今回の内容について注意事項です。

※社会人パロです。
※もはや薄桜鬼関係ないです。(現パロの時点でそうなんですが)
※(どうしたことか)左之さんのぬいくんスキっぷりが激しいです。
※前回ほどじゃありませんがR18です。
※Barで煙草シチュへの執着っぷりが伺えます。

話としては、左之さんがぬいくんを堕とすまでの話です。(端的過ぎる)
少しでもさのぬい萌えの足しになったら嬉しい限りですー


そして、潜っている間もポチポチとしてくださった方、コメント残してくださった方、ありがとうございました。
それだけが唯一、心の糧でした・・本当に・・(涙)

お返事はまたのちほど浮上した際にいたしますっ
本当に本当にありがとうございましたーー!






恵方巻が・・・

なんかやらしいと思ってるのは私だけじゃないはず。←久々に浮上して何言ってんだ

「お前なんかやらしいな。」と左之さんが言ってたら萌ゆる。
そして食べてる間は一言も喋ってはいけないのをいいことに、
無抵抗な相手にここぞとばかりに延々と辱めを与えているといい。
そんな妙にノリノリな左之さんが見たい。

というわけで、気付いたら2月突入で、いろいろと何もかもがマズイです。
なんなら大御所降臨してた相方の方がよっぽど進行してるって話です。爆
ゲンコ的に濡れ場突入でさらに遅筆に拍車が・・

なにはともあれ頑張ります・・

あv 嬉しいことにまたも大好きな絵師様にLink許可いただきまして
ペタリさせていただきましたvvv光栄過ぎるvv
左之さんがすごくかっこいいんです~vほんと素敵っっ
ありがとうございました!!
さのぬいさの仲間がもっともっと増えたらいいなvv


続きでお返事です。
ポチポチとしてくださった方もありがとうございましたv
ゲンコの励みですっ

相方が表紙を描いてくれました。

最近めっきり睡眠不足で身体がおかしくなってきたのか、ついに寒さを感じなくなりました。(ある意味よい)
今日は全然寒くなかったな~。変温動物ってこんな感じだろうか。
体温調節機能がなくなったってことは、ヒト科はもとより哺乳類からはずれたということで、
私はいったい何のカテゴリーを目指しているんだろう。

で、そんな私のために(かどうかは知らないが)相方が表紙を描いてくれて、
それがまためちゃめちゃかっこいいさのぬいで、本気で見た瞬間ギャーーーーvvってなった。
すげぇかっこいい表紙です。
相方は現パロ好きじゃないんですが、私はさのぬいだったら全然ありというか、スーツとかいろいろ塊です。
あれを世に出すためにもゲンコ頑張りたいと思います。


では、また潜ります・・・
死にたくない・・ ←意外に丈夫で死ねない


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索