忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も読んでて面白くないと思うんですが

映画ネタですみません。
自分の記録として書いてるだけな感じなのでなんの参考にもならずあれなんですが(ほんとにな)
先週末「マネーボール」観に行きました。

monetball.jpg 

 ノンフィクションのスポーツ系の映画で面白くなかったことは
 今まで本当にない気がする。
 この映画も例に漏れず面白かった。
 個人的には「ジョナ・ヒル(ピーター・ブランド)」が好きだった
           
 この時代に流行ったのか、ブラピがずっと食べてた(噛んでた?)
 ものがなんだったのかすごい気になる。
 
 ブラピの横柄な態度とか、ジョナ・ヒルの人のいい気弱な言動とか、
 たまにツボな会話が多くて一人噴き出してました。








そして今回の一番の収穫はなんといっても『紙兎ロペ』 DVD第二弾っ!!!
TOHOシネマズだったんで買っちゃったvv 

2.jpg 本当に、これめちゃめちゃ大好きなんです。
 癒しっvvv
 アキラ先輩が大好き過ぎて、スマフォの裏はアキラ先輩です。
 大好き過ぎてどうしようもない。
 
 













↓中だと「携帯ゲーム編」と「肩たたき編」が好きです。あ、ガチャガチャ編も好きです。
(ちなみにちゃんと公式から持ってきてるので大丈夫ですっ 笑)



「ガチUFOだよっ!!」 



続きでお返事です。
ポチポチありがとうございましたvv

 
PR

さのぬい的な

基本、リバ駄目な人なんですが、左之さんとぬいくんだけは何故か例外的に大丈夫で、
気付いたらモーレツにさのぬいを書きたい衝動に駆られてました。

落日の流れとか一切無視してますので、完全に独立したさのぬいというか、リバがダメな方には危険区域です。
ただ、今の段階ではさのぬいなんだか、ぬいさのなんだか全く分からない状態なので、
間違って読まれてしまってもそんなにダメージはないかと・・?(適当な見解)

個人的にはそういう場面にならない限り、さのぬいもぬいさのも然程変わらないと思ってるんですが、
でもやっぱりさのぬいなので、最終的に左之さんが馬乗り 上です。 
ダメな方は事前回避をお願いします。 すみませんっ 

まだまだ遠く先なんですが、攻める左之さんが書きたかったんです。(自己都合)



そして拍手のお返事遅くてすみません。
次回浮上したときに致します~vv
ポチポチしてくださった方もありがとうございましたvv









インモータルズ

久々に映画観に行きました。
水野さんじゃありませんが、「映画って本当にいいもんですね」と毎回思う。

今、割と観たい映画がたくさんやっていて、どれを見るべきが相当迷ったんですが、
「300」が好きだったのと、シアターで見るならということで「インモータルズ」を3Dで見ました。
でもあんまり3Dでなくても良さ気な感じだったので、これから見られる予定の方は2Dでも良いかも。
個人的にギリシャ神話大好きなので、ゼウス出てきただけて興奮状態MAX。ゼウス――!ってなった。(何事)
しかもゼウスのかっこいいこと。惚れた。
他にもアテナ・ポセイドン・アレスと出てきますが、みんな素敵だった。
アレスが人間界降りて来ちゃったときにはかっこ良すぎてどうしようかと思った。(知らないよ)
ただ副題に「神々の戦い」と付いてる割に神々出てくるの3割程度だった気がしないでもない。
どちらかというとモータルズの話だったと思う。←見たくせに確信的じゃない
R15ですが、それはもちろんR指定でしょうというほど今回もミッキー・ロークが残忍。(演技さすが)
両手で顔隠しながら、指の隙間からスクリーン見てました。

たぶん、私が単純にギリシャ神話好きだからこんなに興奮してるだけなんだと思うので
是非、あまり参考にされないように。



あ、R15といえば「メカニック」がDVDになっていたので見ました。(R15繋がりなだけです)
ジェイソン・ステイサム、やはりかっこよかった。
こちらも面白かったです~。





更新したんです。

密かに(?)更新しました。
Novels(BL)が入口からR18になっているが、落日下げたからR18じゃないじゃんという
とてもまっとうな指摘を受けて、そんじゃエロでも書いとくかという軽いノリで書き始めたSSだったんですが、
軽く始めすぎて気付いたらエロシーンごっそりなくなってました。(遠い目)
BL=エロという持論は今でも全力で掲げてるんですが(大真面目)、最近、自ら破っているというか、
BLでエロないと萌えないんだろうな~と思いつつ、体力不足でそこまで辿り着けないという・・。
without エロで最大級に萌える話の書ける人はほんとすごいというか、ネ申だと心底思う。
でもそんな話が書けるようになれる見通しはまったくないので、とりあえず地道に頑張りたい。

今回、左之さんが「四半時」と言っている台詞があるんですが、個人的には15分くらいが良かった。
四半時でも短すぎという噂アリなんですが、それはもう、ぬいくんの腕の見せ所というか、
15分でぬいくんになにが(どこまで)できるか期待したいっ 笑
というわけで、15分という単位を知っていれば絶対にそうしてたなと思います。(めっちゃ余談)




続きでお返事です。
拍手ポチポチしてくださった皆様もありがとうございましたvv
嬉しいです~v










A4サイズ

久々に母ネタですが、先日母に「A4の紙が欲しい」と言われた。
そしておっしゃる通りA4紙を買っていったら「これじゃない」と言われた。
「どこが?」と一応、こころ穏やかに尋ねてみたら、「サイズが。」という。
「A4って言ったよね?」と徐々に沸き起こるイラつきを抑えながら聞くと、「そうだよ、A4。」という。
「じゃ、これじゃん?」ともう一度諭すように言ってやると、「A4だけど、大きさはこれよりもうちょっと小さめ。」と言われた。
その時点でA4じゃなくね?
それともなに?ペンローズの階段的な目の錯覚利用?←たとえが分かりにくい
「A4より小さいA4ってなに?むしろB5?」」と念のため聞いてみると、「B5じゃ小さすぎる」とこの辺はしっかり回答する。
なのでもう一度「(アンタの中で)A4って何種類もあるの?」と心を広く持って聞いたのに、しばしの沈黙のあとで、
「えー?どういうこと?言ってることがよく分からない。」ときたもんだ。

あの親とファーストコンタクトで意志の疎通ができたことがここ最近、ない。
そしてそんな中途半端なサイズの紙がこの世に存在するのか知りたい。




続きでお返事です。



遅ればせながら・・

当日含め、まさに嵐のように去って行ったイベント前後ですが、ゆきさくらへご参加された皆様、本当にお疲れ様でしたっ
当日、スペースにてお声掛けてくださった皆様、有り難くも差し入れしてくださった皆様、
そしてぬいさの本をお手に取ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたっ
もう感謝のみでございます。 (感涙)
実は本人には全くそんなつもりはなかったのですが、当日かなりの死相が現れていたらしく、
接客中の私を見た相方に「やる気がない、愛想がない」と言われました。げふ
自分の中では1000%のスマイルだったんですが、
今、「あぁ・・確かに。」と思い当たった方々には本当に申し訳なく・・・ (土下座)
その他にもいろいろ不手際があったかと思いますが、「アイツ最初からダメだった。」と赦してやっていただけると幸いです。(身内ネタはやめろ)

これまで応援してくださった皆様、当サイトへ足を運んでくださる皆様には改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
機会と体力(これ重要)があれば、またトライしてみたいなと思います。
本当にありがとうございましたvv


あ、そういえば、当日すごく嬉しいことに桔梗の花束いただきましたvvv
なんて素敵ーーーvvv 葦燕ちんありがとーvv 今は仏壇だけど。(おい)
kikyou.jpg


















続きでお返事です。
拍手もポチポチありがとうございましたvvv





 

とうとう

明日はゆきさくらです。
意外にも準備に手間取り、まだ終わってないのですが、
オフ活動してる方々はこんなに大変な作業をいつもされているなんて本当に尊敬です。

明日もSPで相当ヒマしていると思いますので、よろしければ是非お声掛けてやってくださいっ 
スペースNo:「M24」 FLASHBACK です!
今日、喜一のぬいくんペーパーを見たんですが、それはもうものすごく萌えますので、
もしよかったらそれだけでも是非お持ちくださいませ。 ぬいくん可愛いvv
そしてお会いできる方々にはすごく楽しみにしておりますvv

また、本日なんですが通販の発送完了致しました。
別途メールにて発送完了のお知らせをさせていただいておりますので、
お心当たりの方はメールの確認をお願いします。
もしメールが届いていないなど、状況の確認をされたい方は、お気軽にお問合せください。
よろしくお願いします。

それでは明日(今日?)に向けてもう少し頑張って来ます・・
明日が楽しみだvvv




カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索