忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休っっ

右の瞼が痙攣し続けるので、これは目を休めろってことだっっ、と仮眠を取ったつもりが
気付いたら朝だった。チュンチュン。←?
一体ゲンコはいつ完成するんだ。。
そーいえば今週末は3連休で、しかもイベントあるんですよねっ
絶対ないと思うんですが、ぬいさの探して来ます。
もしあったらどーしよう・・・ ウフフ・・ ←気持ち悪い 
とりあえずその時には握手を求めようと思います。←一方的な親近感

さて、ちょっとだけでもゲンコしようかな。



PR

挿絵UPしました。

虫よけハーブを部屋に置いたら真っ先に自分が殺害されそうな管理人です。←ヨレヨレ
前世は虫だった可能性が高い。

というわけで、今は消息不明となった相方に描いてもらった挿絵をUPしました。←いい加減怒られるよ
実は相方がサイトにUPする前から貰っていたのに今になってようやくUPするという。。
ほんとノロノロしててすみません。。
相方のとこにはUPされてないイラストも1枚上げてあるので、それはまた貴重かと。
落日よりもきーちの絵の方が格段に萌える。



クーザ行きました。

先週末はクーザ行ってきました。
シルクドソレイユ初体験でしたが、最初から最後までずっと鳥肌立ってた。マジですごい。
東京公演は来週で終わってしまうのであれですが、大阪公演はこのあとだったと思うので、
機会があったら是非お勧めです~。

kooza.jpg









そして↑とは全然違う話ですが、マイステディー(ふつうに相方でいいだろ)が、短期的にサイト休止に入って淋しい限りです。というかつまらん。
なんか死活問題的に忙しくなるっぽいので、私はただひたすらここからエールを送ろうと思います。←逆に迷惑
ただ、相方に構ってもらえないと必然的に私のサイト放り出し状態が悪化する可能性が・・←鬼の居ぬ間に的な(殺されるよ)

あーあーあー・・・つまらん・・・ ヒマだ・・ ←だから殺されるよ 



続きでお返事です。
ポチポチのみの方もありがとうございました^^


Lotus Eater

このまま寝たら絶対誕生日に間に合わないと思い、完徹、そして今に至る。←瀕死
アタシ、頑張った。(結果はこの際気にしない)←おぃ

タイトルの「ロータス・イーター」だけがお気に入り。←自分の力じゃないし
ギリシャ神話に出てくるんですが、すごく好きな響きです。
その実を食べれば世の苦を忘れられると言われるLotus(蓮)を食べて眠りに就き甘い夢を見て、
眼を醒ませばまた実を食べ甘い夢を見るという繰り返しで暮らしていた人たちのことだそうです。
なんて羨ましい。私もむしゃぶり喰らいたい。←そこ

タイトル負けも甚だしいですが、なにはともあれ間に合ってよかったっ
Tamaっちおめでとーv ←だから早いよ



七夕です。

昔はイベントごとにSSを書いてた記憶がるのに、歳を重ねるごとに気力と体力が・・
七夕ネタと言ったらなんだろう・・。

私には総司が『僕がみんなの願いを代筆しておいたから。』と勝手に短冊を笹に飾って
面白がってるところしか思い浮かばない。

「俳句の達人 土方歳三」←命が惜しくないらしい
「存在感 山崎烝」←叶ったら失業
「禁欲生活 原田左之助」←願いじゃなく悪口に近い
「俺は決してバカではない。 永倉新八」←ぱっつぁんだけ報告事項
「元気になりたい。 斎藤一」←寡黙なだけで元気がないわけではない。
「特になし  藤堂平助」←おいっとツッコむ平ちゃんが目に浮かぶ
「僕に平伏す土方」←もはや呼び捨て


「結構当たってると思うんだよね」と自慢げな総司に特大の雷が堕ちるといい。

一般目線に噴き出す

さきほど、一くんの情報をGETしようとネサフしていたら、あるサイトさんへ辿り着いた。←一くんに翻弄されている模様
そこで攻略キャラの簡単な紹介をしていたんですが、左之さんの説明のとこで
中の人が誰だとか、台詞とか、まぁその他諸々イイ感じで説明をしてくれていたのに
最後の最後に、「このゲームが15禁なのはだいたいこいつのせい。」って。 爆笑っ げらげら
いや、みんなそー思ってるけど、誰が見てもそーなんだけど、左之さんの位置付けっていったい・・ 笑
左之さんのいいところはそこなのにっ。←違う





恥を晒す

恥は晒しながら生きるものだという人生論のもと、先日担当したJob interviewで久々に恥をかく。←というか、未だ誰も決まってないらしい。

すごく勉強熱心な方で、うちの会社のことを良く調べてきてくれたため、何か難しい質問されたらどーしようと、
自分の会社にも関わらずドキドキしながら面接に当たる。←ダメ社員
で、質問も佳境に入り、候補者の方が最後に、と聞く。
「御社は世界何ヵ国にも展開されているかと思いますが、御社の共通の言語(=経営理念)はなんですか。」と。
そして私は無心で答える。
「英語です。」と。←言語違い(←しかもそんな質問今更しないだろ)
その瞬間、会議室が凍て付き、候補者の方が「あ、えっと・・そうではなくて・・」とものすごく困惑していた。(そりゃそうだ)
「あ、そういうことじゃないですよね、共通言語って経営理念とか指針とかそーいうことですよね、ハハ・・。」
と、かなり無理なところからカラ笑いで浮上する。
これは相手が真剣だっただけに相当恥ずかしかった。
もし二次面接を蹴ったら確実に私の所為だなと思った。←こんなバカな社員がいる会社絶対嫌だ




続きでお返事です。
ポチポチと拍手のみの皆様もありがとうございましたvv
元気の素ですvv


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索