忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん・・ ?

なんとか今週末中に更新をと思っていたのに、そーもいかない雰囲気・・?
左之さんを喘がせたいがためのぬいさのなのに、左之さんが喘がねぇ・・ ←大問題
ぬいくんのテクの問題?(お前の問題だ)

喘がせてる左之さんも素敵だが、今は色っぽく喘ぐ左之さんが見たい。←病んでる

あぁ・・vv どっかにいないだろうか・・vv 

・・・・・・


さて、ゲンコでもしよ。 ←喘ぐ喘ぐ言いすぎだことに気付いたらしい

PR

軽く浮上

特にアップデートもないんですが、生存確認的に浮上してみたりする。
建設的な日記など書いたこともないので、ここに費やす時間があったらゲンコでもしようと心を入れ替えてみた。
というわけでゲンコでもしてこよう。。


そーいえば今日、帰りしなに交番のお知らせ黒板をチラリと見たら、

「遺失物 電球」

と書いてあった。

本気でうちの洗面所の電球じゃないかと思った。

劇場版的バサラ

明日は久々に相方とのデートでバサラを見にv
バサラは好きだけれど、やっぱり一番の楽しみは相方とのおしゃべり(無駄話とも言う)ということで、
終始、左之さんの話題で持ちきりだろうなv←そして例の如く店を追い出される。

バサラといえば、全然↑の話と関係ないんですが、
かなり前に連れが何を血迷ったか取引先の近くにバサラのガチャがあったと、サウンドロップをGETしてきた。
「つか、よくバサラって分かったね。」と聞くと「なんか見たことある顔だったから」という。←このレベル
相変わらず無知とは恐ろしいというか、興味ないって無敵だなと思い知らされる。
運悪く取引先の人に見つかったらなんて言い訳するんだろうか。(いや、むしろそれすら平気なのか?分かってないから。)
「仕事中っていうか、スーツでガチャしたの?」と聞くと、「10秒も掛かんねぇし別にいんじゃね?」という。
そーいうことじゃないんだが・・。まぁいい。
中井さんじゃないなら要らないんだけど・・と相手の好意を心中で踏みにじりながら、なんの期待もせず開けてみると
絶対にないだろうと思っていた政宗くんが居た。(無欲ってすごい)
その瞬間、テンションが一気に上がって、ボタンを連打。
『独眼竜は伊達じゃねぇって事だ』
『独眼竜は伊達じゃねぇって事だ』
『独眼竜は伊達じゃねぇって事だ』
っと、エンドレスに響く中井さんの声に私がモーレツに興奮していると、その一方で、連れが激しく怪訝そうな顔でこちらを見続けていた。
さすがにイラついたのかと思いボタンから手を離すと、静かになったところで
「独眼竜が伊達じゃないなら誰が独眼竜だったんだよ」 と真剣に言われた。

こいつ意外にバカだなと思った瞬間だった。


クーザを見に行こうと思います。

突然ですが、東京公演が延長されたので諦めかけていたクーザを見に行こうと思います。←ほんと突然
週末はすごく混みそうなのでできれば平日に行きたい!!という無謀な試みを現在思案中。
有休・・・有休・・私の有休・・ まだたくさん残っているはず・・ っ

というわけで、最近はデスクに置いている手帳を裏返して密かにアピールしている。←クビも間近

【↓手帳の裏】
a084b826.jpg
←数年前にR25から切り抜いたお気に入りのイラスト
確かGW中に刷られた号だと思われる。
勤め人の心情をす的確に表現したこの哀愁さがいい。






全然密かじゃないというウワサもあるが、個人的には上司のサブリミナル効果を狙っている。




>続きで私信です

とりあえず

何かしらupdateをということで、スマフォから浮上してみたりする。
ムム… 私のバカンス終了?
先週までは比較的早く帰れてたのに…

最近はもっぱら絶賛ぬいさの更新中なので、幸いサイトが更新できなくても約2名からしか苦情がこないと思われる。
ということで宏くん、きーち許せ。←名指しという羞恥プレー。笑


最近母が某GのI wish for youがお気に入りで、それ事態は構わないが、
エンドレスで「アイ ウォッシュ、アイ ウォッシュ、アイ ウォッシュ フォーユー」と歌ってるのが気になって仕方ない。
洗濯かよ、と突っ込んでみたものの、あの年代には「ウィ」が発音出来ないのか(その年代に失礼だよ)3分も経てば元に戻る。
最近はそれにイラつきながら床につく毎日。
ストレスフリーはいずこ…



更新・・?

落日06・・

・・・・・

もう何も言うまい・・・。

06に来てエロさ皆無というこの事態。カオスだな・・

あの二人が私の思惑をよそに勝手に行動を・・ ←人の所為にした。
アンタちゅーしないんじゃなかったのっ!?と激しくツッコミつつ、
流れ的にどーにもならず、ヤツの03の信念は何処へ・・ 
一方、さのさんは(相手がぬいくんだということを差し引いても)ちゅーが好きだと思う。笑
今回は、左之さんならきっとあーする(言う)んだろうなと思って書いたら、ぬいくんの悶々度が下がったのが非常に悔しい。
もうちょっとぬいくんには悶々として欲しかったのに。←ぬいくんに対してだけ常にヒドイ
当初の計画通りに書きたいならプロット立てないとやはりダメなんだな。うん。←いつも同じ反省

次こそは心置きなくエロくなるんじゃないかと思います・・
というわけで06は中休み(まだ何もしてないけれど)という感じで読んでいただけると幸いです・・。








>宏くん
コメいつもありがとうございますっ 毎日爆笑しながら読んでますっ 笑っ
そしてお返事もうちょっと待ってくださいっ ←いい加減怒られるよ
喰いつきたいネタがたくさんあり過ぎて何から話していいのやら。笑
にしても昨日の碧血録のぬいさの話には大爆笑しました。面白すぎるっ
また改めてお返事しますのでもうちょっと待っててくださいーっ

くーにゃん

昨日、母が冷蔵庫にあった「くーにゃん」を食べたか?と聞いてきた。
そんな得体の知れない食べ物が冷蔵庫にあったこと自体、初耳だ。

つか、むしろ「くーにゃん」ってなんだ。

「くーにゃんがない、ない」と煩い母に、とりあえず、その「くーにゃん」という食べ物が一体なんなのかを聴取してみる。

すると鬱陶しそうに、「くーにゃん」なんて誰でも知ってると言う。
現に私が知らないんだからさっさそ説明しろと促すと、ようやくしぶしぶ説明しはじめる。

白いだとか中国だとかデザートだとか。

恐ろしくも、これらの単語から連想される食べ物は一つしかなく、
「まさか杏仁豆腐?」と聞いてみると、なぜかしれっと「そうとも言う。」と言った。
どー考えてもそうとしか言わない。

耳から脳と、脳から口の間で一体どんな神経伝達物質が放出されているのか知りたい。





続きでお返事ですv
ポチポチのみの方もありがとうございましたv

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索