忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

落日02はゲンコが上がったあと相方に提出していたので、←なんだかそういうことになっている。笑
実は01をUpしたときにはすでに出来ていたんですが、サイトには掲載していないつもりでした。
が、実は01のページ右上にある「Next」で行けたって知ってました?
私は知りませんでした。←最悪

なのでTopの更新履歴に「2011/04/07 落日 02 up」となってますが、すでに読んでらっしゃる方もいるかと。。
何が恥ずかしかというと、相方に提出したあと少し書き直しをしているんですが、サーバ上で更新していなかったので、
今日Upされたものと、その前の02だと微妙に言葉尻とか文章が変わってたりします。。
あ、ここの言葉変えたんだ、と推敲の痕跡が見られるかと思いますがそっとスルーしてやってください。

なんたる羞恥プレーだ・・




PR

なんだろう・・

何故だか分からないんですがすっごい集中してゲンコしてました。私ってばやればできる子っ
そして一方に集中すると一方が疎かになる典型的な感じで、3日振りの浮上。

これといってWhat's newはないんですが、アマゾンの「官能小説用語表現辞典」が気になってしょうがない。
アマゾンの広告は気になり始めるとキリがないのでなるべく無心を心掛けているんですが、
衝動が抑えきれずクリックしました。←何報告
そして「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の欄の最初に「官能小説「絶頂」表現用語用例辞典」があって
素敵過ぎると思った。
そうだそうだ、そりゃ必要だ。
気になる・・ でも買って本棚にあるのを家族に見られるのも面倒。
つか、公立図書館とかにないの?
大学図書館?←どんだけ見たいんだ
ん?でも借りる方が恥ずかしいのか?

できればBL専用官能小説用語集が欲しい。


以下、お返事です。
ポチポチありがとうございました。元気の源ですーv


今週で一杯で

在宅勤務が終了となります。
あー・・オフィス再開。。
というか、まだ自宅待機してたの?って話なんですが、
往復3時間の通勤がないとやっぱり結構楽なんだなと思った。
毎日始業5分前まで寝てられるし。←人としてどーなの
またあの惨劇という名の通勤が始まるのかと思うとこのまま永久に眠りたい。

というわけで、書くことないならゲンコしろと言われてますので行って参ります。
そーいえば、「落日」書いてるときに「愛が呼ぶほうへ」のサビを聴くとぬいくんに泣きそうになる。
可哀相なぬいくん・・。
なんとかぬいくんを幸せにしてあげたい。(左之さんはいいのか)

拍手ポチポチありがとうございます。
なんだかさのちずの時より若干ぬいさのの方が拍手が多い気がする。笑
んん?意外にぬいさの需要あり?BL人気到来?(期待するとあとから虚しいよ)
何にしてもすごく嬉しいですーっ ありがとうございましたーv 
以下お返事です。


どーしたものか

ゲンコしているときの私の集中力と言ったら3才以下、もしくは試験前の学生並みで、まったくゲンコが進まない。
どーしたって回りにあるすべてが気になる。
なんだこの抑えきれない好奇心。

でも今日はもう少し頑張ろうと思う。

ぬいさのはまったく需要がないと思っていたのですが、なんだか意外にもポチポチと・・☆
すごいっ!!奇蹟っ!!
超少数派から少数派に格上げ!?
いやでも、ぬいさのじゃなくてさのちづに対しての可能性が・・。

でもいい、ぬいさのへのポチポチだと受け止めて頑張ろうvv

拍手ありがとうございましたv
以下、私信です。


ぬいさの

なんていうのか、身内にしか需要のないものを書きました。
でも私はもともと腐属性なので、書いていてとても楽しかった。
やはり根っから腐っているんだと分かった。←悲しい事実

当初、相方へ贈呈したぬいさのだったのですが、あんなにデカいしかも超健全サイトで
BLはさすがにまずいだろうという判断から、またこちらへ引き取った訳なんですが、
もともと薄桜鬼自体BLの需要がないのでどこに置いても同じ気もする。
ただ相方のサイトよりはこっちの方がまだいいような気がする。
だってもとから不健全サイトっ!!←言ってて悲しくはならないらしい
というか、なぜ相方があんなにも健全なサイトを運営しているのかよく分からない。
本人は健全じゃないくせに。(怒られるよ)

というわけで、超少数派の方々限定で恐縮なのですが、裏ページにぬいさの置きました。
裏ページといってもすごく分かり易いとこに置いてますので、すぐ見つけられるかと・・
ちなみにギンヒツの時と同じです。←考えるの面倒臭かったらしい。
そしてBLなので18禁です。(そうとも限らないだろ)
さらに「ぬいくん→左之さん→千鶴→?」というなぜかみんなで一方通行してる誰も幸せじゃない話です。爆

超少数派を応援し隊っ!


何気に結構悲しいこと

会社の受信ボックスに入った超長い英文メールを読みたくもないのに仕事だからと黙々と読む。
結構時間掛かったのに最後までいってもイマイチ内容が不明。
で、仕方なく上司に聞いてみる。

「これ、重要なメールですか?」 ←聞き方

「重要?それスパムだろ。」

これは結構堪える。
送ったヤツ出てこいっ!私の労力と時間を返せーーっ!!


って、そんなあるあるネタ(ないだろ)は置いといて、ゲンコしてきます。
あ、エイプリルフールだ。なんか嘘つかなくてはっ!!!!


続きでお返事ですv



今更なんですが

左之さんが背が高いことに気づきました。
180なんて素敵過ぎるっvvv と、長身フェチな私は今までずっと思っていたのですが、
ここへ来て、ちょっと迂闊だった自分に気が付いた。

今現在、ちょうど二人が至近距離で何やらしている場面を書いていたのですが、
BのLで攻が受より背が低いことは私の中ではまずないので、ここへきて空前絶後の葛藤が襲来っっ

そして逃げ出してきた私。←しょうもない

う~ん・・

う~ん・・


よし、ぬいくんはうちでは185の設定でいこう。←解決?



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索