忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切ない・・

ゲンコをしながら久々に平井さんの哀歌を聞いていたらなんだかすっごく切なくなった私です

ギンヒツでもいけるとは思うのですが、ちょっと雰囲気が大人っぽすぎるような・・・というわけで、
やっぱこれは平浦の喜助さんの心情だろ・・・とか妄想していたら涙が出そうになった次第です。

このMEMOを読んでくださっている方は9割以上がギンヒツな方々だと思うのであれなんですが、
この際、声を大にして叫びたい・・・

平浦萌えますっ!(煩いよ)


私信:というわけで、相方よ、哀歌を聴いて平浦妄想してください。すっげー切ないからっ!!


さらに今日はhungry spiderのEnglish Ver.を聴いてマッキーの英語の発音があまりにも良くて驚愕した。
あれはすごい・・・羨ましい・・





PR

朝という名の戦場で

私が朝起きるとすでに父がトイレに入っていた。
いつもなら気にならないが、その日は珍しくどうしても仕事へ行く前に用を足したかった。
父がトイレが長いのは周知の事実だったし、急かすのも可哀相なのでとりあえず支度をしながら待つことにした。
私が家を出る前までには出てくるだろうと思っていたが、10分経っても、20分経っても

父、まったく動く気配なし。

さすがに出勤時間ギリギリになったのと、自分が我慢の限界にきたのもあって
意を決して、申し訳なさ気に声を掛けてみた。

「ねぇ?まだかかる?」

すると父、

「おっ!?なんだ?トイレか?」

って、そうだよ・・・ そんな爽やかに聞くなよ・・と思いつつ、

「そうそう、出れる?」

って、私も無茶なこと言ってるなとか思いながらも背に腹は変えられず急かしてみる。

すると父、再び、

「なんだ、出れるぞ。 だって、座ってただけだからな。」

って、なんだそりゃーーーーーっ!
と突っ込んだのは言うまでもない。

そして父、ほんとに2秒後には出てきた
座ってるだけにしても長ぇよ・・・

後日、母に聞くと、
「あぁ、そうそう、あの人トイレでただ座ってるのが好きなの」って・・・アホなの?
みんなもっと適宜突っ込もうよ・・・でないと私が疲れるよ・・と思った今日この頃

朝は戦場だぞ!父よ!




最後のパレード

本屋で立ち読みをした。
何気なく手に取った一冊。
本当に何気なく。

2ページ目で号泣。
立ち読みで泣いたの初めてだ・・

久々に新書買ったなぁ

そして最後のページが来る頃には泣きすぎて目が腫れてた

人に優しくなれる、本当に素敵な一冊でした



無気力に危機感

会社の超ドSの先輩がある日突然言った。
「女性の自尊心を傷つけるのが堪らない」と。

しかし言われた瞬間、その台詞が脳内で勝手にギンヒツ変換され、
「キミの自尊心傷つけるんが堪らんのや」とギン。
あ、萌える・・・とか思ってたら、自然とニヤニヤしてたらしく、

「お前、ほんとにドMっつーか、むしろ変態?だよな?」とあらぬ誤解を受けた

つか、今思えば先輩の台詞の方がすげーだろ・・

Crushing Frustration

先日、漸く3ヶ月の試用期間なるものが終了し、「You're fired!」を辛うじて逃れた管理人ですおはようございます。なんだか雀がチュンチュン煩いです。

あぁ、そしてなんというか・・ 更新遅くてほんとすみませんっ


昨日は相方の家へ行って、あーでもないこーでもないと萌え発散のための打ち合わせをして参りました
珍しく結果が出せたような気がする・・・・ のは、確実に私ではなくて相方の尽力によるものっ
生きる事にいっぱいいっぱいでほんとすみませんっ爆

ちなみに「じりじりする」を英訳するとこの日記のタイトルにある「Crushing Frustration」になるそうです
でも逆にCrushing Frustrationを直訳すると「激しいフラストレーション」な訳で・・・
さらにフラストレーションは「欲求不満」でもある訳で・・・
なにが言いたいかというと、常に市丸さんに対してじりじりしている日番谷さんは、
実は市丸さんに対して常に「激しい欲求不満(18禁)」を感じているんだなっ(納得!)
ということを公言したかっただけです。



あの日の情熱はまだ冷めてはいない

しかしながら気力と体力が・・・ ←単なる老人

右脳が痛い

「働きすぎて右脳が痛いんですけどっ」と会社の先輩にコンプレインしたら
「だったら痛くなるのは左脳のはずだ」と言われ、
年中妄想していることがバレそうになった管理人ですこんばんわ。(真面目に働けよ)

先日、母が花見に行った
1週間程前から家族に「いいでしょ~、ねぇ、いいでしょ?羨ましいでしょ?」と子供のように自慢しまくって
まぁ、煩いこと煩いこと。
行く前から散々はしゃいで、当日もそれはそれはテンション高く出て行ったので
さぞ楽しかったのだろうと、帰宅して居間にいた母に聞いてみる
「桜どうだった?キレイだった?」と。
すると母、それはもう満足そうな極上の笑みで言う。
「あのね~、咲いてなかった!」

計画性ーーーーっ!!

何?何?勘なの?
勘で行っちゃったの?花見?
あの辺咲いてそうって?

すげーなおい。

友人4人で行って誰一人として開花情報チェックしてないの?
やっぱ類は友を呼ぶんだな・・・

つか、イタイな・・・






カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索