忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走なんですよーーーーーーっ!!!!

師走なんです!師走なんです!12月なんですーーー!(あんただけに来てる訳じゃないよ)
という訳で?クリスマスやら年賀状やら忘年会やら大掃除やらで日本中が大忙し!?世界中が大忙しーー!(どうしたおい)←すでにテンパってるらしい
今月BDの友達も多く、何故だ!何故よりによって今月なのだ!?っと・・・言ってやりたい!!(理不尽です)
でもヒツと喜助さんのBDだけは忘れるわけにはいかない・・・・!!←友達無くします
イベント多すぎるんじゃね?12月に倒れるオタクって多いんじゃね?
だんだんと麗しい隊長を祝う雰囲気が各サイト様に漂い始めた昨今、異常にソワソワする自分発見っ
焦燥感に苛まれながら手始めにサイト模様替えを・・・・←方向性を間違ってます
いや、血まみれ爺さんの復活を願う一部の方々のためにその・・・(目指せ少数派に優しいサイト)

まずはヒツのBDだ・・・・エロでいいか・・・←?
PR

これがまた、ホントどうでもいい話

最近、ブリトニーの「Womanizer」を狂ったように聞いている
子供を生んだばかりでTVに出た時は正直どうしようかと思ったが(失礼だよ)
このブリトニーは可愛いv←TOXICあたりのブリトニーが好きな人
やっぱり元が良質素材の方は年をとっても子供を生んでも綺麗だ!!(本人はきっと相当努力してます)
そんな訳で、やっぱりブリトニーも例外なく可愛いなって思いながら観賞してたりするのですが、
そのWomanizerの歌詞が聞き取り能力の異常に低い私にとっては「チワワ」の曲に聞こえる←Womanizerってタイトルじゃなかったら犬の歌かと思うよ、絶対(お前だけだよ)
さらに、そこの歌詞の部分を自分で口ずさむ時、必ず「こにゃにゃちははは~」ってなってる辺りに相当凹む(つか、ヒドイだろ)←この曲を知ってる方はお分かりかと思いますが全く違います(当たり前だ)

直前まで鼻歌で該当部分へくると「こにゃにゃちははは~」と歌う私に母が「え?そんな陽気な歌だった?」と聞くがそんな陽気な歌なはずがない
でも私の所為で母はこうやって覚えるんだと思う(可哀相に)

ちなみに該当部分は実際には「Boy don't try to front I (I) know just (just) what you are (are are)」と言ってる
って分かったところでもう「こにゃにゃちははは~」は変えられないしな~(変えてあげて下さい)



そういえば(母で思い出したらしい)、相当ビビッタ母の間違いに「ねぇ、それ脱穀米?」っていうのがあった
え?あ?・・・うん、そうだな・・・「脱穀されて」ここに来てる訳だから間違っちゃないけど
これはどちらかというと「十穀米」だろうね?
さらに、母と出掛けたとき「今日のお昼さ、ほら、あれ・・・拾い食い行かない?」って言われた時には衝撃が走った
ひぃ~!どうした母?!
今日のお昼は拾い食いしなきゃね、って誘われるほど切迫した財政難だったの?!うち??
って思いながらも「もしかしなくてもてブッフェのことだよね・・・・・?」って次の瞬間に気付けた私はかなりの母マスター


ふぁあ~

そう言えば、漸く内定が決まって一安心
まぁ、帰国してから何ヶ月経ってんだよっ!って話なんですが、本就職できないよりはイイってなもんですよっ!
いや~、これでもう新宿で迷子になることもないっ!!平和!平和!
希望通りの外資系で嬉しい限りですv
白い巨塔状態に陥りやすい私にとってはかなり居心地のよさそうなフラットなオフィスでよかった
本人の意思の外で蠢いていく現実版白い巨塔はマジで心が折れるからな・・・
そんな訳で、これでちょっと重荷がおりましたv


でもとりあえずは今から仕事・・・
帰ってきたら後篇のゲンコしよう!

漸く、浮上

何だか先月末は殺人的に忙しかったな・・・・
そして気付いたら今日から師走ですよっ!!奥さんっ!!(だれ)
ひえぇ~ 1年って早いのね・・・・

昨日は高校時代の友人の結婚式で大阪へ
これもまた数年振りの大阪ーーーーーっ!!!(大阪が出身地な訳ではありませぬ)
大阪、楽しいーーーーーーーーーっ!!
大阪駅前というか周辺ってめちゃめちゃ栄えてるんですよっ!!感動っ!
ヒルトンプラザ??阪神電車??(名前不確かです)あの辺りねっ!!
歩道橋歩きながら異常に興奮っ
なんか無駄にキョロキョロしてたらいつの間にか友人たちに置いてかれてたほどに
それで、私は発見したんですっ!(きっとどうでもいいこと)
大阪って電線ってないのね?!ないよね?・・・・・・東京にはあるよね?
だからか空が高く広く見えたがしたっ 感動っ(そこも?)
電線は上にあるより下に埋め込んである方がいいよ・・・
そんでお約束通り、たこ焼きだけは食べて帰りました!!←大阪というと「たこ焼き」に直結する貧相な知識

2008113018240000.jpg ←これメチャメチャ美味しかったv
なんか写真横にできなかったんで(アホ)見難いですがたこ焼きです・・・
ネギがいっぱいのってましたっ ウマウマでしたv

仕事との兼ね合いでとんぼ返りを余儀なくされたのがすごく悔しい・・・!!
もっと居たかった・・・・なんなら京都まで足も伸ばしたかったのに・・・
あぁ・・・貧乏暇なし・・・




そして、大阪で無駄に関西弁を使ってみる←大阪の人に気持ち悪いって怒られますよ
友人に「なんで急に関西弁?」と言われる中、「ギンの気分になりたいから」とも言えず
「郷に入ったら郷に従えだから」って訳のわかんない言い訳をしてみる
しかし、何を話したらいいかわからず、後ろの人の会話を盗み聞きしながらそれをオウム返し、
中でも電車で聞いた誰かの「めっちゃ遠いやんっ!!」がお気に入りで、
「めっちゃ遠いやんっ」「めっちゃ遠いやんっ」を遠くもないのに連発してたら
「いや、しゃべれないなら無理しなくていいよ」と関西弁禁止令が数十分で出た・・・・


そんなこんなで、結婚式は何回御呼ばれしてもいいものです・・・
今回も至極素敵な式で、涙涙の感動シーンばかりでした・・・・
それにしても「百万枚撮りのフィルムでも~撮りきれないほどの思い出を~♪♪」をバックにスライドショーは卑怯だよっ!!
泣くでしょ!絶対泣くでしょっ!!最初から泣かせるつもりだよねっ!!
そんな訳で人目も憚らず号泣しました・・・くそぉ・・・友人め・・・

本当に素敵過ぎる式でしたv
呼んでくれてありがとうv 
そして心からのおめでとうを・・・v

幸せになってね・・・vv




IT'S WORLD AIDS DAY 12.01.08

※この日のために何かをということで・・・
HIVに苦しむアフリカの方のために個人レベルでれきること
日本語で書くとブログには重過ぎる内容なので英語ですみません
なんとなく汲み取って頂けるだけでも、スルーでも




4,400 peaple die every day of AIDS in sub-Saharan Africa. Treatment exists. And we can get pills at pharmacy easily because it is cheap for us. However, they can not buy it. Even though it costs only 30 pence......


"...... people, men, women, children, Africans will die from preventable, treatable disease. They don't have to. 30 pence a day, they can stay alive. These two little pills. Two little pills that you and I can get at a local chemist's. This is mad. You are not mad to think that you can do something about this.
Go to joinred.com

Thanks"
By Bono


Have you ever heard (PRODUCT) RED ?
or
Do you know about (PRODUCT) RED?

 
Product Red, styled as (PRODUCT)RED, is a for-profit brand which is licensed to partner companies such as American Express, Apple Inc., Converse, Motorola, Gap, Emporio Armani and Hallmark. It is an initiative begun by U2's frontman, Bono, and Bobby Shriver of Debt AIDS Trade in Africa (DATA) to raise money for the Global Fund to Fight AIDS, Tuberculosis and Malaria. Bobby Shriver has been announced as the CEO of Product Red, whilst Bono is currently an active public spokesperson for the brand.
Each partner company creates a product with the Product Red logo. In return for the opportunity to increase their own revenue through the Product Red products they sell, a percentage of the profit is given to the Global Fund.

 

 
 


In short.....




If you like (PRODUCT) RED's goods, and if you buy it, 10% of the price goes to the Global Fund.

So you have a new goods and you helped save person's life.


It's wonderful, isn't it?


 

You might be able to help save person's life easier than you though.





Support World AIDS Day

5万打ありがとうございましたっ

無事に5万打を迎えることができまして、本当にありがとうございました
これもひとえに訪問して下さる皆様のおかげですっ
拙宅のような辺境のサイトにまで足を運んでくださる心優しい皆様、
こんな個人趣味全開の気ままなサイトを支えて下さる皆様に感謝感謝でございますっ
本当にありがとうございましたvvv

奥の間にギンヒツも間に合って(?)ほっと一安心・・・・
激しく体力消耗した割には完結せず、計画倒れが様になってきたなっ!(自慢になりません)

今回は相方から素敵過ぎるイラストを頂いたり、暴走する妄想を具現化してもらったりで、すごく心に残る日とあいなりましたv
ホストギンも最高にかっこいいし!←もう飽きるほど見続けた(でも飽きないv)
「糸」の「もしもギンが廊下で抑え切れなくなったらVer.」もマジ萌えですっ!!
あれについては、この際、本編の純愛が台無しになってもいいんじゃないのかと思います!!
鬼畜ギン万歳ですっ!

そして何より、夕顔さんっ!!
本当に本当にありがとうございましたっ
いつも私を支えてくれてありがとう!
今回は本気で涙がでました・・・・・
あんな稚拙な文しか書けないけど、サイトを始めて本当によかったと心から思いました
これからもよろしくお願い致しますっ

2008112613150000.jpg2008112613180000.jpg←本日、夕顔さんから届いた「五万打祝い」のバラの花束vv
なんてサプライズッ!!!!!!
しかもすっごく大きくてびっくりしました・・・・!!
私こんなにデカイ花束貰ったの初めてですっ!!
ほんとに嬉しくて涙がでました・・・・
ありがとうございましたーーーーvv
最高に素敵で、大切な思い出の日になりましたっ
私も、ラン丸ちんのように最後は風呂に浮かべて堪能しよう・・・
目指せ、ネ申っ!!(そうなの)



という訳で、今日はちょっと当日ということもありまして一度堕ちますっ(目が霞みます)←そんな事かよ
浮上しましたら、全力で拍手RESとMEMOへのコメント致しますっ!
そして非常に溜めていましたメール返信もっ!!すみませんでしたっ!
ではでは5万打本当にありがとうございましたv
決して大袈裟ではなく、とても幸せな日となりましたvv


私信:獅音さん 
私、大丈夫ですっ!!心配掛けてしまいすみませんっ!
それなのにRESも出来ずにすみませんでしたっ
RESにてまた語りますっ!!とりあえずは、
「大丈夫だから安心してーーーー!!」という連絡でしたvv
獅音さん、大好きですっ!!!!


潜ってますよっ!

5万打まで少々潜ってます
いや・・・あの・・・だからと言って5万打ですごいことするわけでもなんでもないんですが・・・・
通常UPと変わらんのですが・・・・
あ、でもTOPがすごいですっ!←それは相方のおかげ
相方からの頂き物でことを済ませようとする私をどうかお許しを・・・(まず相方に謝れ)
でも、マジでギンがすげーー・・・v
ということで、5万打の目玉ははっきり言ってそれしかないです!(おい)
あと少しですがギリギリまで頑張りますので、サイト内に動きがなくても生きております・・・

という報告でした
それでは、あとちょっと潜りますっ!!すみませんっ!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索