忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり隔週・・(´、3っ )∋


書くスピードがめっきり遅くなって、書けば書くほど向上すると思ったのに退化するとは是如何に。
ふむ、老化とは。_(┐「ε:)_

更新は黄瀬くんのターン入って私はwktk +(0゚・∀・) +
黒子っちのことを思って悶々と悩んでくれてたら嬉しい。
今までいろんな人と付き合ってきたかもしれないけど黒子っちが初恋だといいよ黄瀬くん。

黄→→→→→→
 ←←←←←←黒

な構図が大好きで、黄黒のくせに、ベクトルは互いの方向に向いてるくせに、
うだうだと平行線のままだったり、ダメになる一歩手前まで行ったりすると異常に萌えます。
どーしょもないです、でもすれ違ってる二人ほんと好きです。((∩^Д^∩))

いつも計画通りに進まなくてあれなんですが、ようやく折り返し地点に来た気がするのであと半分頑張ります。




そんなこんなで続きでお返事です♡
コメントや感想、本当にありがとうございます。
かなり戦いながらなの原稿なのですごくすごく励みになります。心の糧です。・:*:・(●´Д`●)・:*:・
拍手もポチポチありがとうございました♡



PR

怠惰すぎるぜ!


隔週でしか活動しなくなってきた感がありますがきっと気のせいじゃない。

週末久々にメイト行ってきました。
黒バス推しがすごくてテンション上がりっぱなしでした。
アドレナリンも出っぱなしだったけど金も出っぱなしだった。
でもすげぇ我慢したよ。

そんなわけでメイトで写真撮りまくったのだよ。
1Fの赤司様とむっくんめっちゃかっこよかったのになんで1FのEVに配置したかな・・
絶対撮れないよね・・人途切れないし・・

 

11/17はまこちゃん11/21は高尾の誕生日ってことでたっつんいためっちゃかっこええぇ ( ̄¬ ̄)
つか高尾お誕生日おめでとぉぉおおお私の中では超ハイスペック彼氏です。
 

そんでもって↓の黄瀬見つけたときあまりのかっこよさにマジでどうしてくれようかと思った。
この黄瀬ほんとかっこよすぎて死ぬ_:(´ཀ`」 ∠):_

(*ò∀σ)< 黒子っちのために決めてくるっス。惚れ直してもしらないっスよ!

って絶対に言ってる。
 

 (ㅎ-ㅎ)< イケメン爆発しろ









続きで拍手お返事です。
ポチポチ拍手もありがとうございました。・:*:・(●´Д`●)・:*:・












いつものことなんですが、


めっちゃ放置してたのだよ。
突発的にどうしても書きたくなってしまった話があって、
無警戒な黒子っちをこれまでにない速さ(むしろ奇跡)で終わらせたんですが、
そうしてはじめた今回の黄黒ちゃんが内容的にすごく人を選ぶ感じだと気付いたのは
1話目を書き終わったあとだったんですねー・・・∑( ̄ロ ̄|||)

「好きなのにキスを拒む」というか「好きだからキスを拒む」っていうシチュに局地的に萌えまして、
そこからズズズっと妄想していったら、黄瀬くんもありだけどこれは黒子っちの方がより萌えるっ(興奮っ)
となり、そこからさらに掘り下げていったら最終的に黄瀬くんがまぁひどい子に。(。=`ω´=)
でも黄瀬くんはいろいろと無自覚にね、あるよね、そんなところ。(と言い聞かせる)

黄黒なので最終的にちゃんと黄黒で収まる予定ですが、
猜疑心やら嫉妬やら不純な行為やら一方的な感情やらでえらく鬱々としてます。
若い証拠だ羨ましい!と個人的には思ってますが、苦手な方いらしたら高速スルーを(((((((っ・ω・)っ


と、久々に黄黒ちゃんを語ったところで拍手お返事です。
ポチポチ拍手もありがとうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。

※自家通販について
本日までにお申し込みいただいている分に関しては、すべてにメール返信・発送が完了しています。
何かありましたらご連絡いただけると幸いです。
宜しくお願いします。

自家通販のご連絡と拍手お礼とお返事と。


イベント終わったら途端に世界が真っ暗になって腐敗しそうな私です。
あ、腐敗は最初からしてるから廃人か。(どうでもよい。)

最近というか昨日、スマフォを新しいのに買い換えたら週末それだけで終了しました。
ケータイ新しくするとほんといろいろ大変っスよね。
とりあえずエロ単語を覚えさせてるところから始めます。
隠語がデフォルトで入ってるスマフォ出ればいいのに。
特につい最近までは「あ」とか「は」とか入れたら予測変換が全部黒子っちの喘ぎだったのに。
前の子は優秀だったよ。

と、そんなこんなでサイト更新今度こそしようと思ったんですができませんでした。。
明日頑張る\\\\٩( òωó )و ////


そして本題ですが、自家通販のお知らせです。
本日までにお振込頂いている方へはすべて発送をさせていただきました。
もし数日経っても本が届かないなどありましたらお知らせいただけると幸いです。

最後に続きで拍手お返事です。
何も更新できていないのにぽちぽち拍手もありがとうございますっ_(┐「ε:)_♡

RES&自家通販のお知らせ


KHBのレポよりもこちらを最新にしたかったので後手のようになってしまいすみません・・!!

本日(9/29)までに自家通販をお申込みいただいている方に関しましては、
メール内容を確認し、詳細を返信いたしました。
お手数ですがメールの確認をよろしくお願いいたします。
もし届いていないなどありましたら、当サイトのTopにありますメールアドレス
または拍手からご一報いただけますと幸いです。
お申込みありがとうございました。m(_ _)m


そしてここからは遅くなって本当に申し訳ありません・・!!
続きで拍手お返事です。
メールをいただいた方へはメールにて返信いたしました。
原稿中、拍手&コメントは本当に励みでした。
ありがとうございました。゚(。ノωヽ。)゚。


完全にフラグが立ったようです。


日々暑いしか呟いていませんがこの猛暑の中、皆さん如何お過ごしでしょうか。
ほんと暑くて死んでしまいそうです。。_:(´ཀ`」 ∠):_

8/15は帝光黄黒ちゃんの日ということでささやかながらお祝いした(つもり)だったんですが、
なんか使い回しっぽくて(実際そうなんですが)すみません・・(:3っ)∋
通常更新だと全然実感がないんですが、拍手更新すると読んでくださってる方本当にいたんだっ実感できて
感動します。ありがとうございます。(///∇//)

拍手の黄瀬くんがめっちゃセンチメンタルなことになってますが、
黄瀬くんて実はあんなんじゃないかと思ったりします。
黒子っちは何気にいつも心配してるといいです。
メンタルでは黒黄色が強いので、黄黒黄なんだろうなと思います。
エロいことしてるときの黄瀬くんの鬼畜色が強いのはまた別のポテンシャル。(あくまでも個人的なアレ)

夏ということで夏祭りとか花火とか浴衣(H)←オプションとかいろいろ書きたかったんですけど、
どう考えても気力と体力と時間がなかったです。妄想しかできなかった。書くの早くなりたいです。

そしてフツーにサイト更新してる感じですが、この人オフ原稿大丈夫なの?って思ってる方、正解 d(-_☆)
(ここでようやくタイトルの話題なんですが)サブタイトル書いたところで止まってます。
ほんとオン体質だなぁって思うんですけど、オフ(参加するのが)好きなんです。。。
全然間に合う気がしないんですが落としたら本当にごめんなさい。
あぁでも黄黒ちゃんを幸せにしたいんです、そしてちゃんとエロ書きたい、というわけで最後まで足掻きます。

最近、たっつんのキャラソン聞いてて(なんのキャラかはまったく分からない)
「Are you Happy?」っていう台詞になんか知らないけどめっちゃ萌えてます。
その一瞬を聞きたくて同じ曲エンドレスなんですが、マジたっつんかっけー!
というわけでそろそろたっつん好きなの周知の事実になってきましたが、
たっつんならなんでも美味しくいただける。

話し逸れましたが続きで拍手お返事です。
拍手してくださった方も、SS読んでくださった方もありがとうございましたヽ(^o^)丿











なにかいろいろと変化のときで。


夏バテなのかなんなのか最近体力の消耗が激しくてようやく日記書きにこれてちょっと安心。
黄黒オンリではちゃんと新刊出すつもりでいますので、ヤル気出して頑張りたいと思います。

続きで拍手お返事です。
いただいたコメントにすごくすごく励まされています。
本当にありがとうございます(*ノωノ)
メールいただいた方にはメールにてお返事させていただきました。
重ね重ねありがとうございます。(>_<)♡





カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索