忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年ぶりなんですが

今週末はまさかのボードです。
よりによって今週末・・雪華録のイベントあるんですよね・・
行きたかった・・ 本気で・・ 
ゆっちに会いたかったっ!!!!!
こんなにも頑張ったのになぜ神様は私にこんな試練を・・(日頃の行いだろ)←泣くに泣けない
でも遥々、遠くから来ている友人を蔑ろにもできず、後ろ髪を引かれまくりながら行ってきます。
で、さきほどまでせっせと板にワックス塗ってたんですが、地味な作業のくせにめっちゃ疲れた。
数年ぶりで板折れたりしないだろうか。。(それは死ぬ)
ここで怪我したらもともこもないのでジャンプ台と立入禁止区域は避けてきたいと思います。←立入禁止区域は人としてダメだろ



続きでお返事です。
脱稿した途端、たくさんの方にお声を掛けていただき、本当にありがとうございます><
さのぬいさのマイナーだけど、こういった優しさに支えられて頑張れるんだなぁと実感しました。
ありがとうございますーー(涙)




PR

急上昇ワード

Y!みてたら急上昇ワードに、鰤があったので、それはもちろんクリックするよねvv
ってことで押してみたら、なんと「ハリウッド実写化」。たまげた。
悟空といい、ほんとチャレンジャーだなとつくづく思う。
原作は絶対超えないだろうに。←それが目的じゃないと思うよ
そうなるとやはり気になるのはキャストなんだが、ギンヒツは誰なんだろう。←むしろ気になるのはそこだけ
ギンの実写版は土屋ギンしか考えられないので、なんならこれを機にハリウッドデビューして欲しい。

そして私は抜け殻のようにぐーたら人生邁進中
サイト更新しないとと思いつつ、手付かず・・

なのでとりあえず日記更新して誤魔化してみる。アハ。

相方も何やら無事に脱稿しそうで嬉しい限りですv
よかったよかったvv



続きでお返事です。




そーいえば・・

サークルカットに偽りアリなのをすっかり忘れてました。
カット出したあとに方向転換してしまったので、完全に虚言です、、なんかすみません。
新刊は「左之ぬい」です
相方の漫画は(でれば←おい)↓の通りで間違いないです。

only.jpg
















今回もパッと見相当さのぬいさの少ないんですが、なんでこんなにも需要がないんだ??
こんなに萌えるCPそうそうないと思うんだけど。。
私だけ?少数派?
実は当日、めっちゃさのぬいさのいることを夢見つつ、続きでお返事です~~








 

恵方巻が・・・

なんかやらしいと思ってるのは私だけじゃないはず。←久々に浮上して何言ってんだ

「お前なんかやらしいな。」と左之さんが言ってたら萌ゆる。
そして食べてる間は一言も喋ってはいけないのをいいことに、
無抵抗な相手にここぞとばかりに延々と辱めを与えているといい。
そんな妙にノリノリな左之さんが見たい。

というわけで、気付いたら2月突入で、いろいろと何もかもがマズイです。
なんなら大御所降臨してた相方の方がよっぽど進行してるって話です。爆
ゲンコ的に濡れ場突入でさらに遅筆に拍車が・・

なにはともあれ頑張ります・・

あv 嬉しいことにまたも大好きな絵師様にLink許可いただきまして
ペタリさせていただきましたvvv光栄過ぎるvv
左之さんがすごくかっこいいんです~vほんと素敵っっ
ありがとうございました!!
さのぬいさの仲間がもっともっと増えたらいいなvv


続きでお返事です。
ポチポチとしてくださった方もありがとうございましたv
ゲンコの励みですっ

さのぬい@絶賛ゲンコ中

先はまったく見えない感じですが、とりあえず脳内はさのぬい一色です。
少しでも気分を盛り上げようとバナを現パロっぽいやつに変更しました。(正確にはSSL仕様)

83791411.jpg



これだけでヤル気が出てきたvv 左之さんめっさかっこええvv
事前に作ってくれてた相方に感謝。なんてできた相方だ。笑
で、それに合わせて鰤のバナも現世風に変えてみた。ギンvvv
というわけで、INDEXのバナが両方ゆっちになりました。(なんのこっちゃ)

すでに修羅場っぽくなってる私ですが、そんな中、拍手とっても励みになりますっっ
ありがとうございますっvvvv 断然ヤル気が違いますっ 
コメントもありがとうございますっ
メールもようやく返信できましたっ ありがとうございましたvv
というわけで続きでお返事です~




祝 成人式

成人式を迎えられた皆様おめでとうございます。
美容師の弟は明け方3時くらいに出勤していきましたが、晴れの日なので可愛い髪形にしてあげて欲しい。
自分の成人式などいつのことやらですが、初めての振袖でに興奮していたのも束の間、
オカマバーの定員みたいだという衝撃的なコメントをもらってマジかと思った記憶しかもう残ってない。
そして最近は酒の席で友人に、笑うと松山ケンイチに似ていると言われ、
松山ケンイチさんは好きですが、似てると言われると一応性別越えているんで微妙?つか、どんだけ男顔なんだと思った。

気を取り直してお返事です。
なぜかたくさんポチポチいただきましてありがとうございましたv




明けました。

スズキの初売りフェアの大掃除編でミーが言っている
「アンタさぁ歳を取るのは嫌がるくせに、年を越すのは喜ぶのね。まったくおめでたい人(フッ)」
ていう名台詞がまったくもってその通りで、新年早々頭から離れない私です。
昨年はいろいろとあった年でしたがそれでも年は明けまた新しい一年がやってくるということで
今年もポジティブに頑張りたいと思います。

さて、近況なんぞお話ししてみたりしますと、5章に参加するにあたってゲンコの締切が相当キツいことに気付きました。
相方にプロット立てないから遅筆なんだと言われ、確かに!と納得した私はプロットに励みました。
そしてプロットを真面目に考え過ぎて、気付けば必要のない詳細設定まで考えていました。
結果、ゲンコは未だ手付かずですが、非常に大満足の状況です。
基本的にはダントツで原作沿い派なんですが、今回どうしても「煙草・スーツ・Bar」という三大要素を
左之さんとぬいくんにお願いしたく、それだけのために現パロです。
そして現パロなので(?)さのぬいです。
いろいろと逆行してますが、あぁ、この人これに萌えてるんだろうなと生温かい目で見守っていただけたら幸いですっ
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!!


いざお返事っ!!
+私信:たまぴん











カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索