忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲンコボツったww

私の力量では難しかったぜこの三つ巴っっ
高杉書きたかったな・・でも無理だったなぁ・・・つか、高杉のこの大量の資料どうすっべか・・
ネタまた最初から考えなきゃダメだ・・
10Pも書いたのにっっ
でも人間潔さが肝心だよ、うん。


そういえば出張帰りの同僚からイースターだからとバニを貰った。
このバニかわえぇvv 

あんまり真面目にやったことないけどイースターってタマゴ探すんだよね?確か。
このバニの中にタマゴあんのか?
でも兎は哺乳類だからタマゴ出てきたら怖いな。。←そういうことなのか
アレ?ウサギってタマゴ産むんだっけ・・?


続きでお返事です~vv



PR

ラブコレ新刊無理な気がしてきた・・

まったくゲンコ進んでないぜ☆

会社の先輩に本日突然、内臓摘出の報告をされた。
「体調だけはほんと気を付けてね。」ってその体調不良は明らかに会社に酷使されてるストレスからだと思うんですけど。
マジ洒落になんない。

取り急ぎRES致します~~vv
遅くなってすみませんっ
拍手もありがとうございましたv



顔が腫れた。

原因不明なんですが、週末めっちゃ顔腫れました。
もともと乾燥肌なので冬の間はいろいろ大変なんですが、このかゆみもその一環だろうとのほほ~んとしてたら、
土曜日の朝、尋常じゃない顔の腫れっぷりに驚いた。
ただ、あまり何事にも危機感というものがないので、まぁそのうち治るかと思ったら日曜日さらに悪化し、
さすがにこの顔で会社行けないから、病院行ったあと在宅勤務しよ~っと安易に考えてたら、
今朝病院で先生に、
「なにそれっ!?どうしたのっ!?Σ(゚д゚;)ヌオォ!?」とめっちゃ驚かれて、むしろそれに私が驚いた。
いや、それを知りたいから私ココにいるんですけど、つか、それあなたの仕事じゃ・・と心で思いつつ、
「分かりません・・もともと乾燥肌なんで、それでしょうか?」と敢えて聞いてみたら、
「乾燥肌でここまでならないでしょ~ヽ(´~`;」って、だからそれくらい私だって分かってるよっ!
なんか原因を当てられない私が悪いみたいな雰囲気になり、とりあえず思いつくところで、
「・・もしくは花粉でしょうか?」と言ってみたら、「花粉?花粉? ・・・花粉でこんななんない。」って、超冷たい。
しかも最後断定するならなんで最初に2回聞き直したんだよ。
と、心でツッコミつつ、その後しばし先生と見つめ合いながら流れる沈黙。←たぶん先生思い当たることめっちゃ考えたんだと思う
で、次に口開いたと思ったら「次、いつ来れる?」って。←完全に問診放棄。
「いつでも来ます。」って言ったら、「じゃ、明日。」って、そんな一刻を争う事態に再び驚いた。

今週京都なのに・・・

にしても、注射痛かったな・・。



続きでお返事です~
ポチポチと拍手もたくさんありがとうございました~っ
拍手小話にさのぬいさの追加しなきゃしなきゃと思いつつ、時間だけが・・
できるだけ早めに頑張りますっ
ありがとうございましたvv



キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

最高にかっこいい左之さんをいただきました。
マジで悶え死ぬ。
前回の彼シャツさのぬいの左之さんverなんですが、本気でヤバいです。
すごい破壊力です。
見た瞬間からにやにやが止まらないんです。(私の)
どうしてもさのぬいで同じページに載せたくて縮小してしまったんですが、
イラストクリックしたら別窓で原寸大開きますので是非ポチッと!ポチッとーーー!!!(うるさい)
ただ大きくなればなるほど赤面しますのでお気を付けください。
ほんとすんごいカッコイイです。
堪らん。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


続きでお返事です。
拍手もありがとうございましたvv
これでまた頑張れる・・・っ!!



電波時計が狂う

オフィスの電波時計が狂い始めたので、早々に帰宅しました。←何かにつけて帰宅しようとする社員
いやでも、大地震の直前は電波時計が狂うらしいって噂が・・

昨夜未明、ひっそりとCall forの続きを上げてみたんですが、日が昇ってから確認すると
とりあえずfor付けて続きっぽくすりゃいいという、タイトルのセンスの無さにはじまり、
もうこの際なんでもありっていう未明のテンションが垣間見えて恐ろしい限りです。
でもぬいくんの誘い受けは書いてて楽しかったです。左之さんの暴走も楽しかったです。←予定になかった割に楽しんだらしい
お目汚しにもならないですが、少しでも現パロに興味を持っていただけたら嬉しい限りです~



続きでお返事ですvv
ポチポチとありがとうございますvv


寝ながら突き指

ってよくあるのかないのか分かりませんが、彼是3回目です。
PC打つだけで人差し指に激痛なんですが、起きてるうちにそんな記憶はないので、きっと寝てる間に誰かが私の指を・・!(お前の寝相だろ)

というわけで、SSSSくらいの短い話を販促目的でUpしたんですが、まるで促進効果を期待できない仕上がりで・・
二人の雰囲気だけでも伝わったらラッキと思います。(途端に目標が低い)

そしてこのあとまた別のゲンコ突入することに相成りまして、サイト更新滞ってばかりですみません。
もはや誰も期待していないという噂が・・ げふ
今回は原作沿いにしようと考えてますが、現パロの方がラクなので逃げる可能性が・・
とりあえず今からやらないと間に合わない感が漂ってますのでまた頑張ります。


続きでお返事ですv
ポチポチもありがとうございますvv
メールいただいている方にはこれからメール致します~(後手後手ですみません)


現パロにどっぷり浸かり過ぎたせいか・・

なかなか脳が幕末に戻らないんですが、ダウンローがえらく中途半端なところで終わっているので
こちらも続きを書かなくてはと思っている次第ではあります。。←アヤシイ
超萌える濡れ場が見たい!読みたい!という欲求が抑え切れないんですが、どうしたらよいのか、どこへ行ったらよいのか。(知らないよ)
濡れ場じゃなくてもいいんですが、とりあえずきゅんきゅんしたいです。
というわけで今週末、いろいろと徘徊してGETしたいと思います。
左之さんは居てもぬいくんいないんだろうなぁ~悲しい・・


続きでお返事です~
ぽちぽちしてくださった方もありがとうございましたv

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索