忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気が良い

昨日とは打って変わって今日はなんか暑いな…
現在、羽田に向かうところなんですが、今日は明日の準備に追われそうです…。

ポチポチありがとうございますv
やっぱりすべての原動力はここからですーv


PR

なんていうか・・あれですよ・・

どっちかに集中するとどっちかが疎かになるっていう、典型的な一点集中型な私ですこんばんは。
そして出来上がった話がすげぇくだらないという。←救いようがない。
まぁ、ゆきさくらの前になんとか上げられたらという目標は達成できたのでよかったvvよかったvv

ぬいさのに三馬鹿を+α したかったんですが、なんとまぁいつものように永倉氏の独壇場です。爆
左之さんが意外に盲目的で、ところ構わずイチャイチャしていてくれたら満足という私の嗜好に偏った話ですが、
少しでも楽しんでいただけたら・・・ 

久しぶりに明るい話が書けて個人的には楽しかったです~



続きでお返事です。
拍手のみの方もありがとうございましたvv
たくさん拍手くださった方、すごく嬉しかったですっ!ありがとうございましたv

 

現実に引き戻される・・

昨日の極楽のような盛り上がりが一変して今日はまた地獄の日々に戻りました。
仕事しながら途中、理不尽にも怒りを覚えた私です。
そして帰宅時、自分がなんだか生臭いことに気付きとうとうフィジカル的にも腐ってきたかと思った。(結構衝撃的)
あ~ ぬいさののことだけ考えて生きて行きたい。←廃人手前

ゆきさくらの前までにSSSS・・・くらい上げられたらいいなと思うんですがきっと儚い夢だろうな・・
ずっと暗ぼったい話ばかり書いてるので明るい話でもと思ったんですが、時間が欲しいっ!
とりえず頑張りますっ

通販ですが、現在(11/5 2:00AM)までにご注文いただいた方にはメール返信致しました。ありがとうございますっ 
また第一陣の発送ですが、喜一の通販用イラストが出来上がり次第手配致しますのでしばしお待ちを・・ 
←現在、相方が完全に修羅場に入ったので急かせず。爆
早ければ明日・・いや明後日・・週明け・・?←こうして相方にプレッシャーを与える(無慈悲)
通販用イラストといっても至極簡単なものをお願いしているだけなので、
それよりも早く発送して欲しいというご希望がある方はお知らせください~

続きでお返事です。
ポチッとしてくださった方もありがとうございますっっ


お疲れ様でしたっ!!!

朝霧おつかれさまでした~v
案の定、完全アウェイでございましたが、初のイベント満喫しましたっ 笑
スペースにてお声掛けてくださった皆様、恐れ多くも差し入れをしてくださった皆様、
そしてぬいさの本をお手に取ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたっ!!!
もう感謝してもしきれないですっ m(_ _)m 平身低頭
デカいぬいさのポスタ(↓こんな感じの)にも囲まれ個人的にはとても幸せでしたvv

ebac7dfe.jpg



















うちのSPはもちろん閑散としていましたが(笑)、お手に取っていただけた方がいらっしゃって本当に嬉しかったですvv
もっとぬいさの好きさんが増えるといいな~と思いますvv
イベント当日レポはきっとうちの相方がまた詳細にしてくれると思いますので、是非そちらを。(おまえ)

また通販の方も、ご注文いただきました皆様、本当にありがとうございます。(涙)
温かいお言葉を掛けてくださった皆様には重ねてお礼をっ 励みですっ
本日(11/4)1時までにご注文いただきました皆様にはメールを返信させていただきましたので、
ご確認いただき、もし返信が来ていない方がいらっしゃいましたらお知らせいただけますと幸いです。
宜しくお願いしますっ。


本日はお疲れ様でした。
ぬいさのに愛をvv












 

通販情報

昨日のうちにコメントのお礼やらなにやらしたかったんですが、さすがに倒れました。爆 
応援コメント&メールくださった皆様ありがとうございましたvv お礼だけでもっm(_ _)m

そして朝霧に合わせて通販しますとお伝えしていたのでこれだけは・・っ
通販は下記のバナーからアクセスしていただいた先のサイトで受け付けています。
もし不明な点や心配な点ありましたら「備考欄」にその旨お書きいただけると幸いです。
できるだけ早く対応致しますが、ノロノロしていたらほんとすみません。。
もし何かありましたら直接メールいただいて大丈夫です。

FLASHBACK 「落日」 通販
bana2.jpg



ブログ右側にあります「LINK」にもURL貼り付けました。→



ぎりぎりまで結局ドタバタしてる私って一体・・
それではとりあえず行って参ります。






 

ゆきさくら 第四章

心配していたゆきさくらですが、帰宅したらちゃんと参加証届いてました。よかったっ
というわけで、「ゆきさくら 第四章」の詳細をば更新したく、↓の通りです。

2011/11/13(Sun)   [東京流通センター第1展示場 A - D ホール]
スペースNo:「M24」 FLASHBACK

薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第四章】
イベントの詳細はこちらからどうぞ

そして帰宅したら本も無事届いていてほんとよかった。←何かのミスで印刷間に合わなかったらどうしようかと思ってたらしい
表紙がめちゃめちゃかっこよくて、これは確実に表紙買いする人がいると思われる。←でも中身はぬいさのなので無念しか残らない

9928f798.jpg
 




 ←このぬいくんが好きで裏表紙ばかり撮るやつ
 









当日来ていただける方にはお会いできること楽しみにしてます~。


続きでお返事です。遅くなってすみませんっ
そしてポチポチのみの方もありがとうございましたvvすごく励みになりましたvvv










 

Halloween!!

というか昨日やっと帰国しました。
栄養ドリンク片手に私はいつかきっと過労死すると思う。←虚弱過ぎる
帰りの飛行機が大雪の為ためDelayでしたが、次の日だったらストームで欠航っ 
いつ乗れるかも分からない飛行機を待って不慣れな土地で足止めなんて大惨事なんですが、それよりも
万が一帰国日が一日遅れていたら3日のイベントは確実に出れなかったので本当にラッキーだったと思った。

そして今日はHalloweenなんですが、個人的にHalloweenは大好きです。
今年は出張中に会社でファミリーパーティがあったので、仕事の合間に1時間ほど見学に行ってきました。
お人形みたいな可愛い子供がいっぱいで幸せの一時・・vv

2cb20fae.jpg

 ←なんかマジシャンらしい人が来ていた。










 ←そしてピカチューな子を発見っ



59bc8642.jpg 
 ←会社の廊下にクモやらネズミやら骨やらが散らばってる。笑









7f01c281.jpg

 ←メイク道具








仕事に追われてさえいなければメイクもしたさっ
でも子供に混じってお菓子を貰えたので、それだけでも幸せでしたvv←己の歳も考えず貰えるもんは貰う
そんな今年のHalloween。


ではのちほどまた浮上します。
その際に拍手のお返事とオフ情報更新をっ ←先にしろよ







 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索