忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のやる気は何処・・

昨日のカンブリアは孫さんだったんですが、Vに出てきたゲームソフトの「黎明期」というテロップに一人萌えた。
黎明録欲しいけどPS2は弟が所持してるからな・・
弟の部屋で勝手にプレーしてても怒られないけど、また乱入されるといろいろ面倒だし落ち着かないからな・・それは避けたい・・←奇譚の時に経験済み
でもまぁ黎明録なら逆に恋愛要素なしだからいいのか?
新選組本来の姿が見れて楽しそうだよな~v 左之さん絶対かっこいいだろっ 総司もっ←最近のお気に入り

さらに昨日は夜中にTVをつけていたら韓国版「花男」が流れていた。
たしか類がゆっちーだったよな・・とそれだけのために眠い目をこすりわくわくしてたのに、
無駄に無口っ!!←殺されるよ
画面への露出度は高いのに全然口を開く気配がないので、諦めて寝た。あんなに寡黙だったっけ・・?
ゆっちーの普通に話してるだけでも艶かしいあのエロボイスが聞きたい。


以下、お返事ですvv
ポチポチしてくださった皆様もありがとうございました。




PR

ちょこっと潜伏気味です

うーん・・・ ここへ来て活動意欲が・・・ 
どうしよう・・ 萌えが足りないのだろうか・・

と、思って買ったままほとんど使用していなかった巡想録をやってみる。(さっさとやれよ)←PS2ですでに一巡してるので面倒らしい
今回はゆっくりとやっていたので気付いたんですが、皆しゃべるだけじゃなくてちゃんと息もしてるんだね・・知らなかった・・。すごい・・。←話してない時は静止画だと思ってた。
そしてなんとなくSS書いていたら情が沸いた(笑)総司を初めて最初から真面目にやってみたら(←当然のように強制早送りだったためちゃんとやったことがない)、想像以上にツボでやらなければよかったと後悔した。
うーん・・、総司好きだな・・(不覚)←総司に殺すよって言われると萌えるらしい
そしてノーマルEDが何回見てもやっぱ切ない・・切なくなるから見たくないのにあのEDがかっこよくてつい見てしまう・・
はぁ、やっぱり薄桜鬼はいいな・・

という訳でなんとか気持ちを盛り返して頑張りたい・・

頑張りたい・・

頑張りたい・・



人の潜在意識の恐ろしさ

昨日、藍染さんを八つ裂きにしている夢を見た。
結構リアルな感触で驚いたが、それよりもそんな夢を見る自分に驚愕した。どんだけだ。

気分転換に、父親が撮影の仕事で使用したとかいうパンダの着ぐるみを着させてもらった。(なにしてる)
おそらくモデルのお姉さんが着たものなんだろう。パンダのくせに露出の多いデザインだった。←袖なし短パンでモコモコしてた
黒いストッキングを履いた方がいいとアドバイスする父に、なぜ家の中でそこまで成りきる必要があるのか問いたかった。←即却下
そして鏡を見て大爆笑。←完全なるキュートアイテムを前に可愛さの欠片もなかったらしい。(確実に獣に近い)
同じ女性なのにどうしてここまで差が出るのかと、いささか悲しくなったが爆笑してたら元気が出たのでよしとしよう。



以下、お返事ですーv

無題

すごーく、久しぶりに美容院へ行った。←完全に女であるということを忘れている
髪は短いほうが好きなので毎回ばっさり切るんですが、初めて行った美容院では必ず「本当にいいんですか?」と念を押される。
「まったく問題ないですけど。」と即答すると、ごく稀に「なにかあったんですか?」と心配そうに聞いてくる店員がいる。
その度に、そんな質問を安易にしちゃって本当に何かあったらどうするんだろう、と思う。笑

最近は髪を伸ばす努力をしいるが、どうしても肩までくると切りたくなる衝動を抑えられない。
あれを越えるにはどうしたらいいのだろうと真剣に悩む。
魔の肩ライン・・・・


昨日はテレビを見ていたら偶然にもゆっちーの声が聞こえていつものように一人大興奮っ ←ゆさ萌えという至福
その声に左之とギンを思い出しデレデレしていた私に家族の目が冷たかったのもいつものことだから気にしない。






更新

気付いたら後篇が長くなりすぎてました。←スクロールバーの短さに驚いたらしい
でも私の語彙力では前中後の3区切りが限界だったので、敢え無くまとめて後半になってしまったんですが
なんてバランスが悪いんだと反省中・・ 爆っ
4編以上に区切りたいときはどうしたらいいんだ・・?
長すぎて非常に読みにくい・・・って、思った貴女っ!!!私も思ったので、許してください。(陳謝)


個人的に、左之さんは歩く18禁だと思っているのですが、それを描写するのはとても難しいと思う今日この頃。
NOT濡れ場で艶かしい左之さんが見たいっ!!!!





ギンーーーーーーーーーーっ!!

相方からギンの大変な噂を聞きつけ、WJを立ち読みした。(買えよ)
というわけで、ネタバレ的叫びのため畳んでおきます。巻き巻き・・



最近、夢ばかり見る。
だからかあまり寝た気がしない。
しかも変な夢ばかり。

この間は映画一本分くらいの自作映画らしきものを見た。
人がどんどん死んでく夢で寝覚めがものすごく悪かった。
しかも起きてから振り返ってみると、意味がまったく分からなかった。

昨日はまつげがすっごく太くなる夢を見た。
一本が爪楊枝くらいあって、なんで私だけこなんなにまつげが太いんだろって思ってる夢だった。

夢占いの本をそろそろ買おうかなと思う。


というか、ここまで読んでしまった方に心から申し訳ないと思うほど
くだらない内容ですみません。(ほんとにな)



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索