忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風っ

が来るとか来ないとか。
昨日も一昨日もそんなことを言っていて、結局逸れて行っちゃったんですが、
来たら来たで文句言うくせに、来ないとなんだかがっかりする。←ちょっとドキドキしてたらしい。
今日は来るのだろうか。どきどき。

昨日は相方とその一味で最後のスカイプしたんですが、相方の殺人スケジュールにより(フツーの人のキャパを遥かに超えてた。笑)
うちのオマケ冊子出ないらしいですYO!
まぁ、あのタイトな予定ぢゃまず無理なので仕方ないんですが、 私の生き甲斐はいずこ・・。←遠まわしに責める

というわけで、その分私が頑張ろうと思ったんですが、職場で突然の出張命令が。
11月は絶対に無理ですと頑なに断ったら(←会社に貢献しないやつ)、じゃ、10月って。
相方の殺人スケジュールを聞いたあとだったので、それに比べれば余裕あると思ったが、やはり非常事態・・?
というわけで、なんとか今月中にゲンコ終わらせるべく頑張りたいっっ
PR

す、すみませんっ

昨日↓で、書いた日記にいただいたコメントで気が付いたんですが、
事実であればすごく失礼な発言をしていて、ほんとすみませんっっ(土下座)
落日下げたあとの拍手はエールだとは思いもよらなかったので、本当に恐縮です。
改めてポチポチとたくさんありがとうございましたvv
そんな優しい方々がたくさんいらっしゃったなんて・・(感涙)
隠れぬいさのすきさんが実はたくさん潜伏されていることを期待しつつ、ゲンコ頑張りたいと思いますっ
ありがとうございましたーーvv





とりあえず浮上

とりあえずなら浮上するなってところですが、ふふ・・ したかった。←淋しがり屋?

あっという間に今月が・・・。
最後の更新から半月経つというのにオフゲンコまったく進まず、
本当に出るのかというところですがこれまたとりあえず頑張ります。
昨日は相方とオフについていろいろと話したのでそのレポはまた次回にでも。

落日ですが、明日あたり下げようと思っています。
まだ最後まで読んでいらっしゃらない方がいましたらほんとすみませんでした。(陳謝)
1話目だけはオフ情報としてそのまま残しておこうかなと思っています。。←手抜き宣伝

ふー・・ 今日もこの暑い中お出かけです。
マジ死ぬ・・
早く秋にならないだろうか・・・


すごい。

PCの前で何もしないまま、数時間が経過した。

今日は帰ったら母が録画してたらしい韓流ドラマを見ていた。
よくもまぁ毎日毎日飽きもせず何種類も・・と、いつも通り部屋に籠ろうとしたら、聞き覚えのある素敵ボイスっっ
三木さんだったvv
話の前後まったく分からないのに、三木さんの声に釣られて見ましたとも。

で、冒頭に戻り、現在PCの前で早や数時間。
落日その後の話を書いたら本当にSSSSくらいの短さで終わったので、ちょっと別の話を考えようと思いネタ探しをしていたら
思いついたネタが仄暗い感じだったので、その後ボツに。←かなり無駄な時間を費やした
落日の糖度が余りにも低いため、追加するぬいさのは際限なくイチャイチャしてて欲しかったが、
それはそれであの二人だと無理があるというか、痴話喧嘩してたら超ラブラブだと思う。
でも左之さんは一度開き直ったらすごいと思うので、
アンタこの前までのあの葛藤は!?というくらい、ぬいくんにぞっこん(死語)だといい。

少し(?)の間、地底深く潜ります・・ 

突然ですが、いろいろと、いろいろとありまして、落日を薄っぺらい本にすることになり、
これまたいろいろと無謀過ぎるんですが、生産可能な最少数量で微々たるオフを・・?←疑問
個人的には相方が表紙を描いてくれるということだけが励みのオフ活動です。(むしろそれがモチベーションの全て)
予定は未定ということで、出たらラッキーくらいの感じで頑張りたいと思っていますが、
落日その後のぬいさのSSS・・(どんだけ短い)を足せたらいいなと思い、少しの間、地底深く潜ります。

そして現在サイトに上げてる落日ですが、オフゲンコとして使用するため、今週半ばにはサイトから下げる予定です。すみません・・。
もし最後まで読まれてない方がいらっしゃいましたらすみません、今週中は上げていますので・・。(平身低頭)

そんな経緯から日記には浮上しますが、サイト更新滞るかと・・・。(いや確実に)
すみませんーーーーっっ



ようやく・・

落日終わりました。いや~めでたい。
今回は宣言通りちゃんと次で終わってよかった。
思い起こせば当初、相方に「ぬいさの」書いてと言われたときにはさすがに無理じゃないかと思ったけれど、
なんとか無事(?)に終わってよかったよかった。
しかも書いてるうちに愛着が沸いて個人的にも楽しかった。(相方のむちゃぶりに感謝)
私の頭ではこのルート以外思いつかなかったけれど、別ルートのぬいさのがあったら是非読みたいvv
まぁ儚い夢だけれど。

落日最終話に関して言うとすれば、あの後左之さんに、「ハ、言うわけねぇだろ」と軽くあしらわれてるぬいくんがいたらいい。←哀れすぎる

かなりのマイナーCPだけに、最後までお付き合いいただいた皆様には感謝の言葉のみでございます。
そして、今までポチリとしてくださった方々には本当に感謝してもしきれません。(涙)
本当にありがとうございましたvv


落日も終わったので、しばしサイトの方向性を考える旅に出たいと思います。(なんだそれ)
それでは少しでも楽しんでいただけることを祈りつつ・・・

今日こそは

ゲンコしようと定時の勢いで帰ってきたのに、(←定時の理由がゲンコなのもどーなのか)
帰宅したらキリンカップ後半戦が丁度始まったところに遭遇。
それは見るよね、うん、見るでしょ!それは!
というわけで、見ちゃいましたvv←おぃ
いや~~~vv めっちゃ面白かったなぁ~v
今日、スタジアムに行けた人がほんとうらやましいっ 
熱かっただろうなぁ・・札幌ドーム・・ あぁ・・うらやましい・・ (それしかないのか)

というわけで、ゲンコしてきます。


ポチポチ拍手ありがとうございますー。
なんとか最後までは頑張りますー。


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索