忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に結構悲しいこと

会社の受信ボックスに入った超長い英文メールを読みたくもないのに仕事だからと黙々と読む。
結構時間掛かったのに最後までいってもイマイチ内容が不明。
で、仕方なく上司に聞いてみる。

「これ、重要なメールですか?」 ←聞き方

「重要?それスパムだろ。」

これは結構堪える。
送ったヤツ出てこいっ!私の労力と時間を返せーーっ!!


って、そんなあるあるネタ(ないだろ)は置いといて、ゲンコしてきます。
あ、エイプリルフールだ。なんか嘘つかなくてはっ!!!!


続きでお返事ですv



PR

なんとっっ

私ってば誤情報垂れ流しですよっ! 大変大変っ!

昨日の日記で微量の放射性物質は『子供と妊婦さん以外には影響ないらしい』と書きましたが
「妊婦さんも気にしなくても大丈夫」だそうですーーっ
水道水の放射能汚染は乳幼児に注意が必要だそうです。
ただでさえ世のためになっていないサイトなのに、これ以上の混乱を生んでどーする。(ほんとにな)

訂正してお詫びを・・

そしてよくよく考えればほんとその通りなんですが、
「放射能は細菌ではないので煮沸消毒はできない」そうです。。・・ふふっ ←自分の愚かさを知ったらしい
というわけで、放射能に煮沸消毒効果ないですよー!(お前が言うな)

まぁ、この際ぶっちゃけると私は煮沸して水道水飲んでました!←今回の問題が微量じゃなかったら確実に感染者

皆様もくれぐれもお気を付けください。。
そして誤情報を堂々と公言してすみません。。



以下お返事でございますー。



今度は液体不足

関東でも未だに、流通が100%復活していないようですが、それでも以前のように
どこにいってもトイペが手に入らない!米!牛乳!と叫ぶこともなくなったんですが、
今度は水道水が危険とニュースで大々的に報道されたものだから、どこに行っても液体がない。
次から次へと忙しいな。
子供と妊婦さん以外には影響ないらしいんだから、都内に住む普通の大人はミネラルウオーター買っちゃだめだよ・・。
心配なら煮沸消毒だっ!!←煮沸が効果的かは知らない。
というわけで最近は店頭からペットボトルの類が忽然として消え、忙しいったらない。笑

『日本小児科学会などの医師らが「乳児の水分摂取不足は重大な健康障害を起こす」との見解を公表し
水分不足の方が微量な放射性物質よりリスクが大きいと指摘。』

という記事を読んで、疑心暗鬼と混乱を生む政府も悪いが、なんだかなぁ・・と思った今日この頃。

頑張れ日本ーーっ!



腰痛。

在宅勤務が長引いて、あと2週間延長された。
往復3時間の通勤時間が削減されることを思えばラッキーなのだが、この腰痛をなんとしよう。
やっぱり安い椅子って長時間の着座には向いてないんだ・・
そうだよね、うちの椅子なんて所詮数千円だもの。
こんなことなら会社から椅子も持ってくればよかった・・←迷惑

先日から日記のネタが無いとブツブツ呟いていたら、「日記のネタがないのならその分執筆して下さい」と言われた。
げらげらっ ごもっとも。 ←サイト運営する気あんのか

というわけで作業してきます。
今回は相方の要望で腐った話なんですが、久々なのでちょっと楽しみ。
挿絵入れてくれるらしいので、気合入れて頑張ろうvv





 【薄桜鬼バトン(初詣編)】

昨日、「日記のネタがない」と検索してそのままネタ探しの旅に出たら(←この所為で寝坊した人)
いつの間にかバトンを拾って来ていた。(なにしてる)

このバトンの趣旨がよく分からないが、とりあえずやってみる。

■あなたの振り袖姿を見た彼は

1.「可愛い、やっぱり僕の予想通り。」
にやりと何かありげに微笑む沖田さん。
2.「…馬子にも衣装だな。」
皮肉をいいながらもじっと見つめる土方さん。
3.「……、………。」
何か言いたそうで目が合うとそらす斎藤さん。
4.「見違えるな、美人だ。」
頭の先からつま先まで見て、べた褒めする原田さん。
5.「可愛いっっっ!」
ぎゅうっと力強く抱きしめる平助君。


一番信用できるのは土方さんだな。
総司と左之さんはほんと信用ならない。
平ちゃんはどー考えても平ちゃんの挙動の方が可愛い。


■お賽銭を入れようとすると?

1.「俺様から金を取るというのか。」
と言いつつきちんとお賽銭を入れる風間さん
2.「別に入れなくてもいいんじゃね?ようは気持ちだよ。」
いえいえ駄目ですよちゃんと入れましょう不知火さん
3.「こんなもので良いだろうか。」
えっ、お札でなんか…太っ腹すぎます天霧さん
4.「5円でいいのよね、ご縁がありますようにってね。」
そうそう良い縁があるといいよねお千ちゃん。
5.「神なんか居ないよ。」
そんなこと言わないで、寂しそうな薫

鬼衆が揃って賽銭ってすごい光景だな。(皆で来てる設定じゃないだろ)
でも順番変えて、ちょっと捏造するといい感じになる。←怒られるよ

「5円でいいよ、ご縁がありますようにってね。」←当然のように風間にたかるお千
「貴様、俺様から金を取るというのか。」←5円とはいえカツアゲされたことに狼狽する風間。
「別に入れなくてもいいんじゃね?ようは気持ちだろ?」←おい、返せ。と風間が5円を取り返してたら笑う
「こんなもので良いだろうか。」←天霧さんは超マイペース(誰の話も聞いてない)
「神なんか居ないよ。」←天霧さんに冷めた目で忠告する薫。(天霧さん動揺)

■どんなお願い事したか聞くと

1.「教えて欲しいのか?ん?」
そんなに見つめられたら聞けないです…土方さん
2.「お前の笑顔をずっと見てられるようにってな。」
…ずるいです、そんなこと言うなんて原田さん。
3.「そういうお前はどうなんだ?」
質問を質問で返さないで下さい、うまくはぐらかされた斎藤さん。
4.「…なんでもいいだろっ。」
あっ、赤くなってる。本当に何をお願いしたんだろう平助君。
5.「何?聞きたいの?でも教えてあげない。」
そういう人ですよね、やっばり。意地悪な沖田さん


土方さんがなんかエロい。
「欲しいのか?ん?」だけずっとリピートしてくれないだろうか。
そして他の人なら歯が浮く台詞をしれっと言う左之さんはやっぱり信用ならない。

■おみくじを引くと…

1.「ぬぉあっっ、なんと…大吉だ。いいことありそうだな。」
そうですね、とっても嬉しそうにする近藤さん
2.「吉か、まあ普通だな。」
なんからしい答えです、山崎さん
3.「凶ですか…、私も運が尽きたようですね。」
そんなことないです、落ち込まないで下さい山南さん
4.「おや、病気無しだそうだ。」
それはとても良かったです井上さん
5.「金運が…ねぇってよぉ。」
お酒は控えなくてはいけないですね、永倉さん


山南さんの扱いが酷すぎる。
つか、凶引いて「私も運が尽きたようですね」って言ってる人が隣にいたら絶対笑う。

■凶を引いてしまったあなたに

1.「大丈夫だって。」
手を握って励ましてくれる平助君
2.「気にするな。」
そう言って神木に結んでくれる斎藤さん
3.「あーあ、残念だったね。でも僕が楽しくしてあげるから。」
何をしてくれるんだろうか、嬉しいけど怪しいです沖田さん
4.「ただのおみくじだよ、気にすることねぇって。」
おみくじをくしゃっとして捨ててしまった原田さん
5.「あぁ?おかしいんじゃねぇのか。」
もう気にしてないんであんまり気にしないで下さい、土方さん

さすがみんな紳士だな。
私だったら斎藤さんがいいな・・ってん?これってもしかしてそういうバトン?←今更気付いたらしい
でも個人的には

6.「あなたの運も尽きたようですね。」
真顔で言う山南さん

っていう項目が欲しい。


■帰り道で

1.「足、痛くねぇか?」
そんなところまで心配してくれる原田さん
2.「楽しかったー、また行こうな。」
そうだね、また行きたいね。本当に嬉しそうな平助くん
3.「人が多かったが、疲れなかったか?」
確かに人が多かったけれど、貴方の方が疲れてそうです土方さん
4.「楽しかったなー、君の表情が。」
何かしましたか私っ!意味ありげな笑みを向ける沖田さん
5.「今年も良い年になりそうだな。」
そうですね、今日も楽しかったですしね。真っ直ぐに見つめる斎藤さん


痛いですって言ったら左之さんは絶対負んぶしてくれるんだろうな。
抱っこがいいですって強引に抱っこしてもらって顔をガン見する。←怯えます
もしくは負んぶで項のにおいを堪能してもいい。

これで終了です。おつかれさまでした!

おつかれさまでした!
すごい台詞萌えしましたーー!!!ありがとうございました!
あぁ楽しかったvvv

■回す人をどうぞ。
ご自由にv


劣情を催す左之さんのその後

タイトルがすでに不憫すぎる。

左之さんは恐らくあの夢を見続ける限り、千鶴に申し訳なくて顔向けができないと思う。(そこに良心が存在する限り)
千鶴が「原田さん」と話し掛けるだけでびくぅっとなると思われる。
そして後ろめたさから心臓はバクバクしている。
さらに他愛もない話ならしばらくの間はご遠慮願いたいと本気で思ってるはず。
視線はもちろん合わせられないので、全然関係ないとこ(廊下とか壁とか)を見ていると思う。
必然的に目が泳いでしまうので千鶴に不審がられる。
「どうされたんですか?」と無邪気に問いかける千鶴がこの時ばかりは憎い。
そして「なんでもねぇ」と言いながら、反動で千鶴の首筋から着物の合わせ目までを本能的にくだってしまう。
「やべぇ」と思った時には昨日の夢がプレイバック。
下半身が反応するのは時間の問題。(男ですから)
「悪ぃ千鶴、ちょっと用思い出した」と言って、そそくさとその場を後にする。

そんなことを毎日繰り返し廃人になりそうな左之さん萌え。←可哀相過ぎる

一方、そんな苦悩を知らない千鶴は左之さんに避けられてると勘違い←お約束
まずは平助あたりに相談するといい。
平助→新八っつぁんと巡り巡って、左之さん本人にその噂が到着するのに然程時間は掛からないと見られる。
千鶴を避けている本当の理由がバレないかヒヤヒヤしているといい。

最終的に「私何かしましたか?」と目を潤ませて聞く千鶴の様子に、辛抱堪らなくなって襲うといい。←今までの苦労が水の泡

で、これが左之さんルートだったらただの18禁なんですが、別ルートだったら突然25禁になる左之さんのエロさといったらもう格別vv←別ルートだったらただの鬼畜です
でもそんな鬼畜な左之さんが私は見たいっ!!!←偏った性癖
というわけで、両方に取れる劣情を書いたのですが、どっちと読んだかで潜在的な性癖が分かる気がする。
もしくはどっちのシチュが萌えるとか。笑
昨日のコメントで某友人が「斉藤ルートだったら・・」と言っていたのを読んで流石だと思った。笑

土方さんなら「絶対渡さねぇ」とか堂々と宣戦布告してそう。
斉藤さんなら「悪ぃな斉藤、こればっかりは俺も引けねぇ」とか申し訳なさそうに言いそう。
総司には「左之さんて千鶴ちゃんのこと好きでしょ?」と言う前にバレてそう。「なら話が早ぇな」と笑って宣戦布告しそう。
唯一、左之さんが身を引く可能性があるとしたら平助だと思う。既成事実なんて絶対に作らないはず。

でも既成事実を作ってから略奪する左之さん素敵vv←左之さんならなんでもいいんだろ
可愛さ余って的に鬼畜な左之さんが是非見たい。
すべての台詞を命令口調で言ってくれないだろうか。
そしてひたすらに千鶴を凌辱してくれたらいいのに。←偏り過ぎ

そして最後に「なぁ、千鶴、お前はどんなふうに他の男に抱かれてる?」だったら号泣。


切なくなったので続きでお返事です。(ここまで自由に妄想しておいてなんなんだお前は)







18禁?

の定義がいつもよく分からないんですが、ちゅー以上の裏的描写が入っていたらすべて18禁?
最近は規制が厳しいらしいので、個人的にはそれほどエロいとは思わないんですが、上記の定義に基づき18禁表示しました。
苦手な方、18歳未満の方、ごめんなさい、回れ右してください。(と、一応言っておく)
もう読んじゃったYO!な方、素敵です。

こんな状況だからこそ自分にできることを思い、せっせと更新などしてみたのですが、
それがなんでエロなんだと言われたら、そんなの・・ふふっ・・好きだからに決まってる。(←あ、開き直った)
少しでも楽しんでくださる方々がいらっしゃれば、万々歳でございます。
こういった状況でも当サイトにわざわざ足を運んでくださる皆様、ありがとうございます。
少しでも多くの皆様が、楽しんでくれることを祈りつつ・・



そーいえば、昨日知った衝撃的事実は「抽挿」が「BL小説などで使われる、俗語表現。 」だったこと。
なになに!?「抽挿」って俗語表現だったの!?だから辞書に載ってないの?自動変換できないのー!?と、驚いた。←どーでもいい。
今までフツーに使ってたのにちょっとショック。(その単語をフツーに使ってるのもどうなの)


続きでお返事ですv

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索