忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲労は敵

なんだか、今日は「滑舌」がすっげー悪い日で(日頃からそんなに良くないけど)
自分が何を言ってるのか分からなかった

「お白湯を頂けますか?」と言われ、白湯に「お」付ける人初めて見たーー・・・・なんか面白いのーー・・・
などと余分な事考えてたら、「お白湯ですか?」と確認するつもりが「おサルですか?」と言っていた
猿なわけねぇだろっ!!って自分突っ込みしつつ笑って誤魔化す(得意技)

さらに、今日は口が回らなすぎて、ちょくちょく赤子言葉炸裂・・・・
同僚に「そうでしゅか」「了解でしゅ!」を連発したときには、もう開き直って「私、今日、おかしいんです」と言っていた


そんなわけで、以下、バトン!(ようやく終了っ!!)
PR

ネ申、降臨

藍染様のするりと伸びた指先が・・・
藍染様の無駄に甘い声が・・・
藍染様の上がった口の端が・・・
藍染様の俺様な台詞が・・・

なんか・・・・なんか・・・・

ぎゃぁーーーーーーーーーーーーっ!!

ちょっといい・・・ ←とうとう自分を見失ったらしい (喜助さんごめんね) ←超小声





・・・なので、バトン回答は一回休みでお願いします・・・(なんだそれ)

無題

拍手SSを変えたからだとは思うのですが、ポチポチと驚くほどの拍手(当社比)を頂まして本当にありがとうございました・・・・落涙・・・
そしてRESが滞っているにも関わらず、変わらずにコメントを残して下さる方々、すごく、すごく感謝してます

拍手RESは明日、一度致します!!
また、メール返信も溜めに溜めて申し訳ありません・・・奥の間が開通しましたらすぐさせて頂きますっ!!
こんな辺境のサイトを支えてくださる皆様、本当にありがとうございます


なのに、ゲンコもせずに、バトン消化(しかも超テキトー)とかしててすみません・・・

奥の間

を、ラン丸ちんが頑張ってくれてます←合同サイトとは思えないほど他人任せ(お前も汗水流して働けよ)

そんな訳でラン丸ちんが私の拙いSSを具現化してくれまして、それがまたすげぇーー・・・・

ってあんまり誉めると怒られるので、それはこの辺にしておいて、
以上、途中経過報告でした!(結局お前は何にもしてないのかよ)

いや、私はINDEXにお狐様を設置するという大役を果たしたのでもういいと思うんですよ!
すでにご覧になられた方で「なんで狐・・・」って思われた方!あれはギンですからっ!!←そんなところが大役


はい、それでは以下、昨日のバトンの続きです・・・・



さらにバトン

周さんから頂いたバトンです。ありがとうございますv
ただ・・・・ただ・・・・!!
量がハンパねぇっ!!ので分割して答えていいですか?(そんなことしていいのか)
いや、ルールとか無かったしね?
なんかペナルティあったらそれはそれで・・・すみません←謝れば済むと思ってる

それじゃ、拍手SS書いてきます・・・・

バトンです

ゆらねちゃんからバトン頂きました。ありがとうございますvv
最近ではどのサイト様でもバトン回答が多いですね~~~
徐々に消化していきたいと思いますっ!!
そんな訳で、まずはゆらねちゃんから頂いたバトンを・・・・

「サイトを持っている方がやるバトンです!」だそうです

畳んでおきますーーーーー・・・・

あーーー・・・ やっぱり阿部サダヲが大好きだ・・・・

というわけで、今日は「パコ」を見に行ってきましたーー!(という訳で?)
うん、もう、ほぼずっと泣いてたな。←確実に泣いてなかった時間の方が短かった
最後のほうは鼻水まで出るし、涙止まんないしで、タオルがえらい濡れてた(汚い)
泣き疲れって久しぶりだ・・・・←しゃべったら鼻声の自分に驚いた
間に合って本当によかった!!素敵過ぎる映画でしたv
Sくらさん、ありがとうvv
そんな涙涙の中、ラン丸ちんは「ガマ王子」をギンに置き換えて妄想し、一人笑ってたらしい(これも元ネタはSさんだけど)爆
そんなちょっぴり切ないギンヒツ読みたいけど、ギンがふあふあかぼちゃパンツを履いてる時点でギャグです、笑

そんで、阿部サダヲさんは昔から大好きだったけど、やっぱり本当に最高に大好きです・・・あぁ・・・大好き過ぎる・・(そんなにかよ)

そのあとは、ホストギンをGETしようと大人気なく奮闘するが、言わずもがな撃沈
ギンが一向に出ないのに、なんであんなに盛り上がってたのかは謎←迷惑考えずはしゃぎすぎです(ラン丸ちんが)←責任転嫁
あの、ホストギンほんとにかっこいいよなぁ・・・・なんとか手に入んないものか・・・・
本当に本気で欲しいなぁ・・・(切実)


そして今回こそはと「奥の間」について少し話し合った(本当に少し)←すぐ違う話に脱線するから
そしてそして、このままだと完全に間に合わないと悟る←二人の計画性のなさが浮き彫りです
そんな訳で、やっぱりここで、「更新停滞宣言」します
(ラン丸ちん、私、気付いた。やっぱり間に合わない、笑)
「奥の間」開通までサイト内コンテンツの更新が停滞すると思われます・・・
もともとそんなに精力的に更新していなかったので今更感が漂いますが・・・すみません・・・
日記とRESは通常通り頑張りたいです(あくまで希望ですが・・・)

更新を楽しみにして下さっていた皆様、すみませんっ!!(最初からそんな需要無いよ)


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索