忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば、

先週末、またDVDを大量に借りた。
だってお盆の間、旧作50円っていうから。←どこに通い詰めてるかバレる
「エクスペンダブル」はDVDでもう一度みたら結構フツーだった。(でも好き)
「告白」は最初イライラして仕方なかったけれど、話が進むにつれてやはり面白かった。
最後の方で「どっかーん」って一緒に言っていた自分には驚いた。←入り込み過ぎ
「ロビンフット」も面白かったけれど、このジャンルのレジェント系では個人的に「グラディエーター」が一番なので、
これを超える歴史映画になかなか出会えない気がする。
あと、「ナイト&デイ」と「ツーリスト」はどちらも思ったより面白かった。
ちなみにツーリストのフランク役はもともとトムクルーズだったけれど、ナイト&デイに出演するためにその後降板、ジョニーデップになったらしい。
確かにナイト&デイの方をトムクルーズは選びそう。というか、そっちっぽい。
さらにアンジーの役ももともとシャーリーズ・セロンだったらしけれど、それはかなりシャーリーズ・セロンで見たかった気がする。
そういえばアンジー主演の「ソルト」も最初はトムクルーズが主演だったことを聞いたときは驚いた。
ハリウッドもいろいろあるんだなぁと思った。←最終的にどうでもいい感想

さて、身内がぬいさのの超萌える小噺を投下していったので、それを原動力にゲンコに勤しみたいと思います。


続きでお返事です。
ポチポチしてくださった方もありがとうございました。
PR

だぁっ 

先週、ロンドン出張へ行った同僚が帰って来た。
ロンドンライオットが発生したその日にロンドンに降り立つというのもすごい確率だと思ったが、無事でなにより。
それにしても今回の暴動はすごかったと思う。
そして今日は「Google、Motorola Mobilityを1兆円で買収」に結構驚いた。
そんな日常。←そんな報告要らない

さて、相方が妙にヤル気なので、怒られないよう頑張りたい。



続きでお返事です。
ポチリとしてくださった方もありがとうございました。



ようやく・・

落日終わりました。いや~めでたい。
今回は宣言通りちゃんと次で終わってよかった。
思い起こせば当初、相方に「ぬいさの」書いてと言われたときにはさすがに無理じゃないかと思ったけれど、
なんとか無事(?)に終わってよかったよかった。
しかも書いてるうちに愛着が沸いて個人的にも楽しかった。(相方のむちゃぶりに感謝)
私の頭ではこのルート以外思いつかなかったけれど、別ルートのぬいさのがあったら是非読みたいvv
まぁ儚い夢だけれど。

落日最終話に関して言うとすれば、あの後左之さんに、「ハ、言うわけねぇだろ」と軽くあしらわれてるぬいくんがいたらいい。←哀れすぎる

かなりのマイナーCPだけに、最後までお付き合いいただいた皆様には感謝の言葉のみでございます。
そして、今までポチリとしてくださった方々には本当に感謝してもしきれません。(涙)
本当にありがとうございましたvv


落日も終わったので、しばしサイトの方向性を考える旅に出たいと思います。(なんだそれ)
それでは少しでも楽しんでいただけることを祈りつつ・・・

今日こそは

ゲンコしようと定時の勢いで帰ってきたのに、(←定時の理由がゲンコなのもどーなのか)
帰宅したらキリンカップ後半戦が丁度始まったところに遭遇。
それは見るよね、うん、見るでしょ!それは!
というわけで、見ちゃいましたvv←おぃ
いや~~~vv めっちゃ面白かったなぁ~v
今日、スタジアムに行けた人がほんとうらやましいっ 
熱かっただろうなぁ・・札幌ドーム・・ あぁ・・うらやましい・・ (それしかないのか)

というわけで、ゲンコしてきます。


ポチポチ拍手ありがとうございますー。
なんとか最後までは頑張りますー。


なんでか分かんないんですが、

私が留守にしている間にてんとう虫が部屋に居座っている。
このままずっとこの部屋で共存していくのかなと思うと些かなりとも不安を感じる。
それもこれも「あれは毒虫てんとう虫だ」と言い張る母に起因する。なんなんだ一体。

さて、週末は予定通り川キャンプだったんですが、はしゃぎ過ぎて傷だらけになって帰宅。
母に「どこで拷問されたの?」と聞かれるくらいには酷いことになってた。
確かに痛いなぁとは思っていたが、まさかここまでとは思わなんだ。

というのも、一人激流下りでシャチの浮き輪を使ったのがそもそもの間違いというか、
↓こんなやつ
images.jpg




これは明らかに川下り仕様じゃないのに(シャチだけに)、イメージ映像では完璧に下れたので、
イケると思った自分がバカだったんだろうなぁと思った。
膝から下を岩に激突させ、転覆を繰り返しながら、次こそは絶対!となんの根拠もなく何度もチャレンジしたら、
最後は足に力が入らなくて川から上がれなくなった。←好奇心の慣れの果て
今、冷静になって足を見ると、よくもまぁ自分をここまで痛めつけられたなと思える。
でも楽しかったからよしとしたい。

82e7e993.jpg
夏の川キャンプはやっぱり最高だvv ←あまり良さがアピールできてない










週末はキャンプです。

超アウトドア派の知人がいるとラクでいいといつも思う。
キャンプなのに身一つで来てくれればいいというこの快適さ。
やっぱり男の人は行動力のある人がいい。
三馬鹿は絶対にそんな気がするvvvv←キャンプってなったらすごい張り切りそう。
一応、何か持って行くものありますか?と(人として)聞いてみたら、
「めっちゃ遊ぶ心と無敵な胃袋」と言われ、その台詞を平ちゃん変換したらものすごく萌えた。
あのキラキラとした屈託のない笑顔でそんなこと言われた日にはトキメキ死する。

明日は川でキャンプなんですが、ぱっつぁんは激流のあたりでひたすら無意味に流れに逆らって泳いでそう。
総司はそこに釣り針を投げそう。←悪魔
そしてぱっつぁんなら釣れると思う。
一君は心頭滅却すれば火もまた涼しとブツブツ言いながら真剣に焼きそばを(しかも大量に)作ってそう。←押し付けられてることに100%気付いてない
平ちゃんはスイカを冷やしてるか、尋常じゃない高さの岩から飛び込んでそう。←無邪気担当
左之さんは無駄にフェロモン垂れ流してるので、調味料など足りなくなった際は便利。女性グループには効果覿面←無料調達に派遣される
山南さんはアブの生態について調べてそう。(なんで真っ二つになっても生きているのかなどの研究)
土方さんはキャンプ場に来るまでに体力を使いすぎて(特に三馬鹿のせいで)川辺で無心だと思う。

さて、無駄な妄想も終わったので寝よう・・・。



私信>きーち



あぁ・・

なにもかもがだだ漏れな左之さんが見たい。

屯所de突撃インタビュー!
「原田氏からだだ漏れなものは?」
という企画がもしあったなら、←くだらない

新八: 「エロさ」
平助: 「エロさ」
一君: 「卑猥な感じ」←悪意なし
総司: 「性欲」←悪意あり
たまたまそこに居た(ストーキング中)ぬいくん: 「色気」←確実に狙われてる

そこにいる全員が満場一致で左之さんの貞操の危機を心配をするといい。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索