忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロとは

「エロ書くぞー!」と気合を入れるとたいてい「エロとははて?」という壁にぶち当たります。
「すっごいエロ書こうと思うんだよ!」と言いながら「すっごいエロとは?」という疑問に。
すっごいエロってなんですか?って自問自答してかれこれ1週間。原稿は1行も埋まらず。へへ。


休暇を取るボスにこの画像を送りつけてやったのが最近の唯一の達成感

「良い休暇を。心配しないで、メール送るから私のこと忘れないわ」っていうね
そしてその言葉通りメッセージいっぱい送って休暇の邪魔してやったさ。ふふ。



続きで拍手お返事です~!


PR

脱稿しますた。


脱稿しますたぁぁああああ!!!(大事なことなので2回)
 
私頑張ったと思うんです誰か褒めて_(┐「ε:)_

久しぶりにさのぬい書いたんですが、久しぶりすぎてなんか違ってたらどうしようと。
念のため提出前に相方にチェックしてもらったんですが特に何も言われたかったので
大丈夫だったかなと思います。
久々にさのぬいにどっぷり浸かったらやっぱりいいなぁと思いました。
おそらくさのぬいの雰囲気の方が自分の文体に合ってると思うんですが、ん・・それ
はなんていうか・・分かっていても黄黒ちゃんが好きだから・・_(´ω`_ )_

原稿依頼は「さの+ぬい」でいただいていたんですが、♂が二人いてイチャイチャして
ないなんてなんてことそれって萌えるの?美味しいの?という自身の腐脳がすべてを
邪魔してですね、蓋を開けてみたら「さのぬい+高」に全力疾走してて、主催の方に
本当に受け取ってもらえるか何気に不安です。
好きなCPで友情って難しいと思うんですよ(言い訳)
黄瀬と青峰、黒子と火神の友情は書けるけど黄瀬と黒子っちの友情は書けないみたいな。
何かっていうとちゅーさせたくなるし押し倒したくなるし、とりあえず何してても腐
った方向にですね・・(言い訳)

何はともあれ原稿間に合ってよかったです。
相方・主催者様はじめいろいろとご迷惑をお掛けしてすみません、ありがとうございました!
アンソロ自体はとても豪華ですので是非っ!

 


そして今後はまた黄黒ちゃんへ全力投球したいと思っています。
黄黒不足でほんと死にそうですよって。


ではでは続きで拍手お返事です。
ポチポチ拍手もありがとうございました!





このていたらくですよ


会社にいいように使われてましてまぁそれが企業というものだからいいんですけれども。
あと女性って怖いよね。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなわけで気付いたら昨日は丸一日死んでたです勿体ない_:(´ロ`」∠):_
母親に「死んでるのかと思って途中何回か呼吸確かめに行った」と言われたほど。
そんで先週はちと相方のとこに遊びにいってさのぬいについて語ったです。
ゲンコなんも進まなかったけど萌えた。さのぬいよかね。

ってここまでひたすら言い訳なんですが「明日にはUPできるといいな」とか全力でウソでした。
平日は息吸うこと以外できなかった。ウソついてすみません。あんときはそんな気がしたんだ。

でも何はともあれ黄瀬誕ちゃんとお祝いできてよかったです。
バラードゴールドの二人設定で書いているので(今さらですが)そっちを先に読んでもらった方が
黒子っちがどうしてあんなに頑張ってるのかとか、しっくりくるんじゃないかと思いますた。
黄瀬くんはいつも素で行動してるから当たり前だと思ってるけど、実は当たり前じゃなかったり、
黒子っちはあまり感情とか表に出さないけど実は行動に現れてたり、大人になって二人が互いに
それに気付いてたらいいなと思います。
まぁとにもかくにも黄黒ちゃんが互いに想い合ってたらいいなということで。

改めて黄瀬くんお誕生日おめでとう生まれてきてくれてありがとう


そんでもってこのあとですが一旦アンソロ原稿に入ります。
なんでホモしか興味ない私なんぞがお声掛けていただけたのか未だに不思議でならんのですが、
原田左之助プチということで、たぶんぬい書いてる人が他にいないからだと思います。←
というわけで久しぶりにぬいの可愛さ布教したいと思います。
つか、なんでさのぬいクラスタがこんなにも少ないのか未だに謎です。
あんな公式カプないだろうに。ぬい可愛い。さのぬい萌える。でもイチャコラさせたら原稿受け取ってもらえないので頑張って耐えます。友達でもちゅーくらいしないの?

アンソロ詳細はこちらから

原田左之助プチオンリー『十番組組長推参』
 
めちゃめちゃ豪華な執筆者様たちですので、もし左之クラスタさんがいらしたらチェックしてくださいませ~


ではでは続きでお返事です。
めちゃめちゃ遅くなってすみません!!!
拍手もポチポチありがとうございます!

絶賛放置中ですよ困った・・!


やるき満々なんですが、いろいろとままならない感じで。
そんな中、急きょDC3へ参加することになりまして、自分追い込むの大好きな真正Mとしては
限りなく美味しい状況です。
すでに締切1ヵ月切ってて、洩らしそうですが_:(´ロ`」∠):_

出るからには新刊出したい・・!ということで、新刊出すつもりなんですが、
どこに需要があるんだというWeb再録になりました。
本当は「Sweet Nothings」を完結させて長編集を出すつもりでいたのですが、
ちょっとそれすら間に合わないくさいので、今回はWeb再録の短編集を考えています。
だからといってサイトからごっそり今までのSS下げるとかはしないんですが、
編集しているうちにサイトに上げとくのが居た堪れなくなったものについては
ひっそりと下げる場合もあります。すみません・・!
でも基本的には下げない方向でいきますので・・!
もし紙媒体でも読んでくださるなんていう奇特な方がいらしたよろしくお願いします(*´ω`*)
それにしても新刊再録とかほんと弱気ですみませんっ!!


イベントはこちら↓(リンク飛びます)
DC RETURNS 3
 
2000SPとかどういうことっていう。
破産するな、恐ろしい。(そっち)

脱稿したらまた浮上いたします。

あとは・・あとは・・・
あ、そうでした。ほんと今さらですみません。
先月中に自家通販のお申込みいただいた方についてはすべて発送が完了しています。
今現在、お手元に届いていない場合は確実に発送事故かと思いますのでご連絡ください!
いつもお知らせ遅くて本当にごめんなさい;;

あとお知らせもう一つあったんですが、それについてはまた今度・・!
今日撮ってた録画全部消化したんですが、ハイキューめっちゃ面白い・・!!
黒バスに堕ちてなかったら危なかったよ・・!

そんなわけで続きで拍手お返事です。
いつもポチポチありがとうございます!
サイト更新も脱稿したら~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

サイトのこととか


嘘をひとつだけをめちゃめちゃ中途半端なところでぶったぎってますが、
決して飽きたとかそんなんではなくてですね、ちゃんと完結させるつもりです。
いつもの悪いクセが発動して突発的にパロなんぞ書いてますが、
一人称の小説を書いたことがなくてどうしても練習したくなってしまい、
一度思ってしまったら止まんなかったですスイマセン。

イルマーレ大好きなんですが完全に聖域侵してる感じでなんだろこれって思います。
でもイルマーレの黄黒変換めちゃめちゃ萌えるんですよっ!!!!!!!!
イルマーレ観たことある方は私のパロ読まずとりあえずオリジナルの映画を脳内変換でニヨニヨして欲しいです。
まだ観られたことない方は是非借りてください(真剣)
今回のパロは完全に自己満なので(いつもですが)この人なんか萌えてんなぁくらいの生暖かい目で傍観していただけると幸いです。  
あと本体の方でも書いてますが、細かい設定は調査結果をもとに多分に捏造ですので信じちゃダメです。
あとはディスパッチャーという仕事を今回初めて知ったんですが、
検索したら人気職業ランキングで12位とかで驚きました。最近の子はいろんなこと知ってんのね。
でももっと驚いたことに、さっきもう一回ランキング見に行ったらディスパッチャー2位になってて、
この短期間で10位も上がる( ̄□ ̄;)!!?と思い、どうやってランキング出してるのかチェックしたら、
期間内(4月)のアクセス数ってほぼ私のアクセスだと思った。_(:3 」∠)_
うん、でもカッコいい仕事だと思うので2位でもおかしくないよ!

あと重要なことといえばですね、たかみさんから誕生日祝いに黄黒ちゃんいただいてちょー感動したのです( ;∀;)
とてもよい黄黒ちゃんなので是非見ていただきたいです。
たかみさんが支部に上げてくださったのでこちらから是非↓

FACE

うちのサイトにも上げていいか聞いてみよう♡
たかみさんほんとありがとー♡ネ申♡





というわけで続きでお返事です。
遅くなって本当にすみませんっΣ(T▽T;)
拍手もポチポチありがとうございます、こんななのにみんな優しい…(。´Д⊂)



そーいえば、


っていうタイトルがかなり多い気がするのは気のせいじゃない。

先日クリスマスに合わせて2012年のクリスマスSSを大幅に修正した(と個人的に思っている)んですが、
全体のストーリーは変わらないので改めて読んでくださった方がいましたらすみません、ありがとうございました。
ずっとあのSSたちを修正したかったので今回直せてよかったと思っています。
新たに書けなかったのが残念ですが今年も黄黒ちゃんは幸せなクリスマスを過ごしたはずで、
その妄想だけで私も幸せですた。(`σ▽σ)♡(ㅎ-ㅎ)

さて、年末年始は部屋の大掃除に追われましてそれはもう部屋中しっちゃかめっちゃかで、
電話もネットもつながらず音信不通のままに大掃除で年越しました。
ほんとなんでも日頃からやってないとダメね。
とりあえず本・マンガが溢れすぎて寝床が確保できなくなってたので、
身を切る思いで600冊ほど断捨離してみた。ほんと切ないでも置けない。
金持ちになったら(子供か)書庫を作りたい。


    
 そんでその過程で黒バスグッズがさまざまなところから大量発生して、
 とりあえずスウィングとかラバーストラップを使わなくなったCDラックに飾ってみたら、
 それだけで軽く4時間くらい掛かって出来上がりツリーみたくなった。
 うちの家族はそれ見ていろんな意味で唖然としてた。
 せっかくなので撮影(←)

 いただきものも多くてみんなほんと優しいと改めて思った。(お前が必死だからだよ)
 現在至る所に散らばっていた黒バスグッズが一所に整然されていてすごく幸せなんですが、
 これ以上置くところがなくて今後はどうしようかと考えてます。
 欲望に忠実すぎた去年を想う。



そして年末年始に嘘を~の続きを書ければと思っていたのですが、来客が多くてそれどころじゃなかった。。
仕事始まるまえに少しでも書けたらと思います(*´`ω´)/


ではでは続きでお返事です。
拍手もポチポチありがとうございます。










(メ`ノД´)年末――――っ!!!


というわけで今年もあと15日で終わりらしいっスよ!大変!
でも年末について特に語ることもないので終了。(おい)

サイト更新したのだよ。というより更新したときしか浮上してない気がしなくもないんですが、
うん、それはね、エコ運転ってことで。
サイトでもコメントしてたんですが今回はずっとlet goがBGMでもうなんかめっちゃ黄黒ちゃん切なくなった。
黄黒クラスタさんは若年層というイメージがあるので何人くらいm-flo知ってるのか考えるとガクブル (((;゚Д゚)))
私なんかは「おいおい懐かしいな‥」ってなるんですが、
どちらにせよ黄黒ちゃん変換しなくてもとても良い曲なので是非↓

tell me how to be freeってところがね切なくてね...泣ける....

【m-flo loves YOSHIKA / let go】


ただどうしても「エゴは心のテロ」って歌詞がツボる。(おまえ)
そんなこんなで今回も少しでも楽しんでいただけたら嬉しいなと思います(´ー`* ))))

【追記】
あぁぁあああああああそうでしたっ
今日ニュースみて本当にホッとしました。
警視庁の方々はじめ、この件の解決のために奔走・尽力してくださった皆様に感謝の念をヽ(=´Д`=)ノ


続きでお返事です。
ポチポチ拍手もたくさんありがとうございました。(。-ܫ-。)ムフッ♥



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索