忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


週末、仲良くしてくださっている大好きなレイヤーさんから、
「藤田麻衣子さんの花火」で黄黒妄想すると物凄く滾るという情報をGETして、ソッコーで聴きにいって、
これがもう黄黒すぎて、黄黒でしかなくて、途中本気で泣いて、萌えて、あらぶって、悶死するかと思った。
是非黄黒クラスタさんには聴いていただきたいっっ滾るっ
私の思う、理想の黄黒です。出会えてよかった。(T-T*)フフフ…
そのあとめっちゃテンション鰻上り↑↑↑で、抑え切れず、情報源のお二人捕まえて叫びまくりました。
いやもうほんとすみませんって思ったんですが止まらなかった。。(/_<。)
で、それでも勢い止まらず、突発的に黄黒SS書くとか、萌えの力って恐ろしい。
そして今朝は今朝で↓の爆弾投下があって、その瞬間から脳内黄黒一色で、仕事中もエンドレスで「花火」聴いて黄黒妄想してました。
【黒子の手を掴んで走りながら、振り向いて戸惑う黒子にナイショって人差し指を唇に当てる仕草をする黄瀬】
花火聞いたあとで↑の妄想すると、ほんとに本気でニヤニヤ止まらないんですよ、実際。
マジで天才と思った。うん、お二人は天才でしかない。
黄黒可愛すぎて心臓痛い。・:*:・(*´エ`*)・:*:・
 
というわけで、黄黒クラスタさんに共感していただけたらめっちゃ嬉しいのでした!
そしてHさんTさんっ!!生きる糧をありがとうございましたぁぁあっチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッvvvv
お二人の黄黒ちゃんめっちゃ楽しみにしてますっっっ( ̄¬ ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
続きで拍手お返事です~
メールアドレスいただいた方、サイトマスター様などは直接返信させていただきました。
併せてメール返信もいたしましたー!
拍手もありがとうございました。(*´∇`*)








PR

黄黒黄黒黄黒黄黒黄黒黄黒


毎度のことなんですが、小説書いてると訳が分からなくなってまず着地点を見失います。
その後そのまま行方不明になって、元の場所にも戻れず迷子→失踪という形で、
最終的にやっつけ仕事的勢いでオリャー!!(ノ ̄ー ̄)ノとサイト更新に至ります。(文字で見ると最低だな)
そんなわけで毎回こそこそと修正したりしてるんですが、前回の更新はちょっとすごくて、過去の自分にビビりました。
更新履歴に履歴を残さぬわけにはいかないほど修正したのはじめてだぜ( ▽|||)
これからはもうちょっとちゃんと・・。2回読んでくださった方ありがとうございました。
ただ内容は変わらないのでどこ変えたとか、とりあえず分からないかなと思ってたんですが、
気付いてくださった方もいらしたようで、これにはすごく驚くと同時にめちゃめちゃ嬉しかったです。
まさかそこまでちゃんと読んでくださっているとは思わず、ありがとうございますo(T^T)o

で、今回の更新ですが、己の嗜好めっちゃ出てます。一人楽しくてすみませんっていうくらい妄想楽しかった。
自分がMだからなのか(突然の個人情報開示)、S攻が好きすぎてなんだろう。
特に黄瀬なんかは普段ワンコなだけに真剣な顔してるだけでヤバい萌えます。ギャップ萌え激しいです。
黒子に叱責とかマジ萌えがパない。←それはどうなのか。
閨で本気の黄瀬とかヤバいだがぁぁぁぁああ(=´Д`=)ゞ イヤァー
黒子に怒ってる黄瀬とかおかしいくらい滾っただぁぁあああ(σ´□`)σ・・・・
と、そんな妄想のもと生まれた3でしたが、こんなに萌えてるのが自分だけだったらどうしようかと。
ありえなくもない。チ──(´・д・`)──ン 
黒子はデフォルトで漢前なので、最初に踏み出すのは黄瀬より黒子だと思うんですが、
そのあとでそれを引っ張るのは黄瀬だと思うわけです。(なんか語り出した)
黄瀬はなんだかんだとあぁみえて聡いので、やる時はやる感じが堪らないです。
そして黄瀬にはない黒子のかっこよさがまた堪らん。そんなわけで黄黒が堪らなく理想CPです。(語れて満足)

ぉぉおおおおおお イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ ←小躍り


続きでお返事ですっ!!!!!
拍手もポチポチありがとうございますっ!!!!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ














1/14

新年明けたらめっちゃ忙しくて、先週1週間その日のうちに帰宅できなかったんですが、
年末に調子乗って有休使いまくった仇がこうありありと。
何にでもそれ相応の代償があるということで、世の中そんなに甘くないと知った今日この頃。←むしろ遅い

さて、まずはお知らせです。
すでにご存じの方も多いと思いますが、主催者側から連絡が来まして、
double clutchが例の件で開催中止になりました。残念すぎる。。
当サークルもこれに合わせイベント参加中止、またオフ本の発行も見合わせました。
黄黒プチオンリーも開催中止になっていますが、こちらについてはまた別のイベントで
開催するかもしれないようなので、そのときにまた考えたいと思います。
そんなこんなでしばらくは今まで通りサイト拠点に活動予定です。
本当に早く事件が解決することを切に願います・・


気を取り直して黒バストークなんですが、昨日は新年会に行ってきましたー!
例の如く黄黒の話ししかしてなくてほんとすみませんって感じで。。
メイトに黄瀬がいて、そこからテンションおかしく・・
6b9bb529.jpeg 
 ←とか、ぎゃぁってなるよね、実際。
 何回も撮ってやったぜ。
 グッズはもう集めないと「我慢」を心に誓ったのに、
 その決意も脆く、またバンダイやら何やらに貢いできました。くそぉ。
 うちの相方がほんとちょー優しくて黒バス一切興味ないのに
 私のためにいろいろ買ってくれてる姿に涙出そうになった。
 ほんと好き過ぎる。
 で、相方が出した黄瀬をまんまと貰う。←
 黄黒のぬいぐるみ欲しかったんですが、リバーシブルでボールになるという
 恐怖の事実が発覚し、斬新すぎて驚愕しました。あれすげぇ。
 もうちょい可愛かったら買ったのに。←それがダメなんだ
 
 アニバス2がいかに萌えるかについて話せず不完全燃焼だったので、
 またこれについて次回トラちゃんと語らなくてはならない。(義務)
 とりあえず黒子の頬に付いたカスは取ったあとに食べてるという
 妄想だけで軽く逝けた。
 黄黒熱が全然治まらなくてほんと大変なこったなんですが、
 今後もこの勢いで逝きたいと思います。


そーいえばサイトの方も更新したんですが、途端にカメ並みの遅さで分かり易い。爆
一番最初を英タイトルにしてしまったばっかりに、和タイトルに戻したいのに戻しにくいという事態が発生してますが、
やっぱりタイトルは日本語がいいね。(今さら)
ようやく事に及んでますが、黄黒的にはもっとじりじりしててくれても個人的には好きです。
なんなんだこのじれったさは!!!というのが黄黒には合ってると思います。
あくまで持論ですが、黒子は潜在的に激しくエロいと思います。(魔性)そして絶対超敏感。(萌)
黄瀬はそれに振り回されるといい。
ヤバい、このままだとまた日記がR18に。


続きでお返事です。
サイトマスター様には直接お返事に伺います~
ポチポチ拍手もありがとうございますー(。TωT)ノ☆・゚:*:












 

公式の黒バス推しが素晴らしすぎて殺されそうになる。


テレビでナイナイの岡村さんがダンスしてるところを見た母が、
「あのおサルさん意外にダンス上手だよね。」と言ってきたときには、こいつマジすげぇと思った。
素で失礼すぎる。

って、そんなことはさておき、公式の黒バス祭りが凄すぎて毎日ハァハァしてます。
WJもNEXTもアニバスVol2もあげればキリがないんですが、とりあえず黄瀬のカッコよさですよ。
アニバスの黄瀬もうほんとヤバかった。緑間も可愛いしね、あれフツーに10冊くらい欲しい。
シーツもフィギュアも欲しい。グッズ多すぎて破産する。のでそろそろ我慢を覚えようと思う。
情報に疎いというかアンテナ張るのがほんと苦手なので、いろんな方々が黒バス情報提供してくれるんですが、
ほんと感謝しかないです。みんな優しい。(ノ_・。) これからもよろしくお願いします。(おい)

最近、本当に黄黒のことしか考えていなくて、頭おかしいんじゃないかと思います。
サイト更新の頻度とか私にしたら異常なスピードです。(あれでかよ)
ただ理想の黄黒とは程遠いというか、萌えを形にするって難しいなとほんといつも思います。
二次するなら原作沿いがやっぱり一番好きなので、できるかぎり原作から離れたくないんですが、
しょっちゅう、ん?これ合ってる?これ黄瀬?黒子ってこんな感じだった?ってなります。
でも、気付いたところで軌道修正できないという。爆
基本的な文章能力の問題は果てしないんですが、∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
でも少しでも文章上手くなりたいので、今年はそれを抱負に頑張ろうと思います。←突然の抱負




続きで拍手お返事です。(サイトマスター様には直接ご挨拶に伺わせていただきます~)
ポチポチ拍手も本当にありがとうございますっ
毎回言ってる気がしますが、毎回言いたいほど拍手が心の支えですヽ(´□`。)ノ・゚





忘年会してきました。

二次元で病気っぽいのは確かなんですが、最近、三次元でもどっかおかしい気がしてきた。(救えない)

週末はself evaluationというものにすべての自由時間を奪われました。
Mid-yearのときも言ってた気がするんですが、この作業がこの世で一番苦手です。というかすごく嫌いです。
この世から無くなればいいのにと毎回思います。なぜなくならない。
上司に何度も14日までに提出しろと釘を刺されていたにも関わらず全然間に合う気配がなくて、
「US時間の14日中に出します。」という屁理屈を言い、時差で13時間稼いだというのに間に合わなかった。(締切が鬼門すぎる)

で、14日までに間に合わないことが確定した時点で、もういつ出しても同じだと、日付超えた1分後にささっと忘年会向かってました。(おまえ)
相方といつもお世話になってる皆々様との忘年会で久々に会えた方もいらして楽しかった~~~vvvv
遅刻して合流だったんですが、ほんと最初から参加したかったっ!!!
到着早々、相方から黄瀬のでっかいポスターもらってテンションMAX↑。
それはもうぎゃぁぁあああああああってなくらいかっこいい黄瀬で、黄瀬すぎて嘔吐するかと思った。←?
始終「黄黒および黄瀬」の話しかしてなかった記憶なんですが、ほんとすみません。
でもその時間がほんと幸せだった。
最後はトラちゃんと二人でずっと黄瀬と黒子と20巻のヤバさについて語らったんですが、
気付いたらあっというまに終電行ってた。(どんだけ夢中だ)
でも黄黒語れてほんと幸せだったっ!!!
トラちゃんと相方が黒バス描いてくれるっていうので(←逃さない)、それを楽しみに今は生きて行きたい。(←逃さない)
あぁぁあああぁああぁあ楽しみvvvvvvvv(←逃さない)

ついでにちょっと前04更新したんですが、黄+青の絡みが全然形にならなくて途中青峰なかったことにしてやろうかと思った。
ただ青峰いないと話がまとまらないんで、それはもう四苦八苦で青峰呪ってやろうかと思いました。(青峰に罪はない)
そしていつも黄黒の方向性について葛藤するんですが、やっぱりうちの黄黒はどーしてもこんな感じで。。
何するにもウダウダじりじりしてるんで、この辺になってくると苛立つと思うんですが、なんかでもそれが個人的に黄黒だと思っていて、
相当じれったいと思うんですが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです・・あぁ・・黄黒ぉぉ・・

ではでは続きでお返事ですvvv
たくさん拍手もいただき本当にありがとうございましたvvvvv
それだけが拠り所vvvvv




ラジオ・・?

「賢章と良平のCRANEKINGDOM!」ってなんて素敵なのか。
番組紹介そのまま抜粋なんですが、↓だそうで、聞きたい。聞きたい。聞きたい。
-------------
『黒子のバスケ』にスポットを当てて、黄瀬涼太役を演じている木村良平さん、
黒子テツヤ役を演じている小野賢章さんが、クレーンゲームの面白さを伝えつつ、
黒子のバスケの景品を紹介するアミューズメントバラエティー番組です。

-------------
でも最近いろんなところで言ってるんですが、聴き方がよく分からん。
よく分からん!!←死活問題
それはon timeじゃなくてもあとから聞けるの?どーいうことなの?うーん・・・。


続きでお返事です。(ラジオは諦めたらしい)
拍手もポチポチたくさんありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
自分の嗜好だだ漏れ過ぎてたまに不安になるんですが、
「おぉvvきっと同士vvv」ってなりますvvvめっちゃ嬉しいvvv




Noveltyが届いたvv

今回、時間が無くてしおりしか作れなかったんですが、ほんとマジでもっといろいろ作りたかったっ
現物が届いてたんですが、ヤバイかっこいいんですよーーーvvvv
かっこええ左之とぬいがめっちゃおるvvvvv

2796f145.jpeg












足りなくなることはまずないと思いますが、一応数量限定なのですみませんっ
イベントで余ったら通販の方にもしれっとはさんでおきたいと思います。(そんなことできるのか)

そして相方がペーパー作ってくれるらしいので、これから作業してきます。
オフ活動がサクサクできる方々を尊敬する今日この頃です。
マジすごい。
こればっかりは何回経験しても慣れないなぁ・・


続きでお返事です!
メール返信すべて完了した(はず)のですが、もし返事来てないなどありましたらお知らせいただけると幸いです。
そしてお問合せで一番多かったのが通販の予定なんですが、書店委託の予定です。
決まりましたらここでも、告知サイトでも、ご案内します。
宜しくお願いしますー!
拍手もポチポチたくさんありがとうございましたvvv

いざ、お返事。





 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索