忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のゲンコについてとか

毎回ゲンコするにあたりテーマ曲(ゲンコ内容と一切関係ない)みたいなのがあるんですが、
今回はなぜか、うたぷりのアイドルソング「BRIGHT ROAD」でした。
うたぷり全然知らないんですが、「たっつん歌ってるよ~」とゲンコ中にいただいて、聴きはじめたら超ハマってた。
今のスマフォ2年くらい使ってるんですが、いつの間にかよく聴く曲のトップになっててビビった。

で、この曲なんですがタイトルのところに「蘭丸&カミュ」ってなってたんで、カミュって人の声を探そうと思ったわけですよ。(たっつんは蘭丸らしい)
でも全然どこで2人が入れ替わるのかわからなくて、でもちゃんと2人で歌ってるぽいところあるしで、
「この2人めっちゃ声似すぎじゃね?どっちかどっちだか分かねぇ、つか両方たっつんに聞こえる。好きすぎてたっつんにしか聞こえない病?」
とかそれはもう音量最大にして、神経集中させて聞いたんですよ。
で、ようやく「もしかしてここかも!ここは声が違う気がする!ここはたっつんじゃないかも!」というところを見つけたんですよ。
でもやっぱり自信がなくて、「やべぇやっぱこの2人全然区別つかねぇ、歌うめぇ!」と思って最終手段でネット検索したら
たっつん一人で歌ってる曲だった。
なにそれ、超恥ずかしいんですけど。
結局カミュってダレ。

って、そんな私のアホ話はどーでもいいんですが、ゲンコ中必ずPC周りにBL本が山積みになっていきます。
自分のゲンコにまったく萌えないんで方々から萌えを吸収してテンション上げるんですが、
今回、その積み上がった本が夜中に雪崩をお越し、飛んできた母にめっさ説教された。
いや、アタシの心配しろよ。

で、そんな話もどーでもいいんですが、今回「華冷え」の続き書かせてもらいました。(やっと本題かよ)
なんとか間に合ったんですが、神々原稿の中、私だけ確実に毛色が違うのでなんか色々申し訳ないです。
華冷え読んでいなくても分かる内容になっていますが、ところどころリンクしてたりします。
いつのまにか「BIRTH」が完売していて(ありがとうございましたっ涙)、手元に数冊しか在庫がないのですが、
ゆきさくら当日持って行く予定でいるので、もしよろしければお手にとっていただけると幸いです~。
鬼畜左之から脱線してますが、とりあえず半分以上濡れ場です。自分でもびっくりです。
タイトルが「華冷え」から「華の雨」に変わったところも含めちゃんとハピエになったと思ってますが、
言い訳という名のペーパーをもしかしたら相方が作成してくれるかもしれないので、
そしたらそこでまたいろいろ言い訳したいと思います。。。。


ではでは、まずは続きで拍手お返事です!!
黒バスの方でも拍手ぽちぽちありがとうございました!
変わらず心の糧です・・vvvv


PR

壁壁壁・・

なんというか、字書くのって難しいですよね・・
毎回辞めようと思うんですが、好きだから結局続けてしまうの繰り返しで、悩ましいところです。
そんでもって何も今、と思うんですが巨大な壁出現です。
なんとしてもさのぬいゲンコだけは上げたいと思いますが、その後のことはまたのちのち考えようと思います。

で、そんな中、大好きなトラちゃんから応援イラもらったんですよっっ
今のこのローテンションを辛うじて保ってるのはどう考えてもこの一枚のおかげです。
なので無許可ですが載せちゃう。(載せちゃうじゃねぇよ許可取れ)
あぁ・・黄瀬にこんなこと言われたら頑張るしかないんですよ・・・!!!
もう本当に本当に可愛くて可愛くて仕方ないっっ
黄瀬を日々愛して止まない。
ほんとうに黄瀬が可愛すぎて好きすぎでヤヴァイです。

50b7cd4e.jpeg

























やばい、舐め回したいほど可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。狂う。

ほんとありがとーーーートラちゃんっ大好きだぁぁああvvvv天使vvv
あ、勝手に載せちゃいました。事後報告ごめんなさい。(おい)


続きでお返事です。
ゲンコ中、拍手とコメントにほんと支えられてます。
ありがとうございます(感涙)

 

買いましたとも。

黒子が海常のユニフォーム着てる姿をどうしても見たくて、手に入れたかった私の奮闘記なんですが、
この情報GETしたときにはあんなに興奮して「絶対手に入れる!発売日前日の夜中にコンビニ行く!」と言っていたのに、
日常に忙殺されてすっかりうっかり忘れ去り、2日後にメールもらって思い出すとか、ほんと会社辞めたい。
しかも5軒コンビニ回ってようやく手に入れたって読んだときの絶望感といったら軽く死ねた。
それでも全然諦めきれず、絶対売り切れてると分かってるのに、深夜に帰宅する弟に電話を掛けコンビニ巡らせたさ。←なんてヤツ
「何件か回ったけどなかったよ。」と言われ、「全力出した!?」と仕事帰りの弟を責めた私の理不尽さといったら本気で舌打ちしたほど。
「逆に本屋の方があるんじゃね?」のアドバイスにまんまと乗せられ、背に腹は代えられないと、
もはや恥ずかしい思い出しかない自主規制中の近所でもマイナーな本屋へ仕事帰りに寄ってみた。
そしたらなんとっ!!最後の一冊ーーっっ!!
レジで「またアンタか」みたいな顔されたけど目的遂行のためなら恥じなどないのだよ。
海常のユニフォームきてる黒子・・!!
しかも黄瀬と背中合わせとか・・・!!!
殺傷能力MAXの破壊力でした。もうほんと萌えた。ありがとうございます。(?)
できれば赤司も青峰も黒子がよかったけど、いい、黄瀬の相手が黒子ならそれでいい。
ほんとこのしおりヤバい・・(;´Д`)ハアハア

つか、公式の萌え供給すごいな・・。


※続きでお返事です~
  ポチポチしてくださった方も本当にありがとうございますvvv




お返事なのだよー!

昨日、るろ剣観たんですが、期待以上に面白かった。
健くんはもうマジ天才!ほんとかっこよかった!凄すぎ!!!!
感動して思わずパンフ買ってしまった。

私の中のるろ剣はTMRだと言ったら相方が笑ってたが、あの頃の私はまだ純粋な目と心でるろ剣を見て、
純粋な気持ちで大好きだったなということを思い出した。(今は消滅した遠い過去)
るろ剣と言ったらやっぱEDで、中でもイエモンとTMRはダントツだった。笑
特にTACTICSのEDはカッコ良すぎ。曲も歌詞も大好きで未だにその雰囲気でSS書きたくなるほどとか。笑

でその後、数か月振りにメイト行って、黒バスゾーンで人の波に揉まれながら幸せを噛み締めた。
黄瀬もいっぱいもらえて、黒バストークもいっぱいできてほんと楽しい一日でしたww

そしてうちの711はようやくエロ解禁になったんでヤル気満々で書こうとしてたんですが、
よくよく考えたらR15以下の子を書いたことが無かったことに今更気付いた。
最近の子は大人だからいいのか・・?
中学生だと思うとなんか気が引けてきた。身体は大人だからいいのか?(なんかやらしい)


そんなこんなで続きでお返事です~
ポチポチもありがとうございました!



RES


拍手お返事です~
ポチポチのみの方もありがとうございますっ
すっごく励みですっっ
頑張りますっ





インテおつかれさまでした!

私は直接参加できなかったのですが、Lovegelの空さんに相方との合同本を委託していただきまして、
なにやらすっごく沢山の方にお手に取っていただいてようで本当にありがとうございました。・゚・(ノД`;)・゚・
もう、もう、本当に感謝の言葉しかないですっ!
今回はじめて関西のイベントに本を置かせていただいたんですが、
やっぱり関西のクラスタ様にもお会いしてみたく、イベ参加してみるのも楽しそうだな~wと改めて思いましたw
なにはともあれ、ほんとうにおつかれさまでしたw
空さんめっちゃありがとう!!愛してるぜwww
 
そして今回はお使いまでお願いして黒バス本たくさんGETしてもらったのさ~wwめっちゃ嬉しいのさ~~ww
いまから届くのが楽しみでしょうがないのさ~www
あぁwwww読む前から萌えるぜww
 
で、話しは全然変わって今回6の黒子が難産すぎて吐くかと思った。(´ρ`)
二次の時点であり得ないんだからそんなに真剣に考えなくてもいいといつも思うのに、
あの無駄な堅さ・・自分の性分なんだろうなとつくづく思う。爆
でも実際、黄黒がくっつくのは意外に一筋縄じゃ行かない気がするので
二人とも悶々と苦しんでくれたら非常に萌えるwww(どこのSですか)
で、テツが気になって仕方ないばっかりに自ら当て馬に成り下がる青峰が愛しい。笑(お前)
あぁぁああ黄黒がほんと好きだっ!!!!
 
 
と、萌えを発散したところでお返事です~
ポチポチと拍手もありがとうございます:*:゜・☆ヾ(TωT。)







突然ですが、

というか、前にも自己申告したことがあるんですが、実は私、タオルフェチです。(なんのこっちゃ)
ゲンコしてるときとかもう、無意識に手元のタオルを揉み拉きます。
あーなんであんな気持ちいいのか分からない。
で、一番大好きなタオルがもう云十年モノなんですが、最近知った事実に、部屋の埃がまぁ凄い。
「私の部屋なんか埃っぽくなるの早くない?」と母に言ったら、それはもうすげぇ嫌そうに、
「それはアンタがそのタオルを揉み拉くからっっ!!!!」
と言われた。むしろ若干怒ってたしね。
いやでも気持ちいことはヤメラレナイでしょ、誰だって。
つーか、部屋中ホコリだらけになるほどそんなに強くタオル揉んでたか?このタオルが古いせいでしょ。
実はこのタオルを私の目を盗んでいつか捨ててやろうと企んでる母が、それを未だ実行に移せないのは
先代(?)のタオルを同じように捨てられた経験があり、その際の私の凹みっぷりが尋常じゃなかったのが
逆に母のトラウマになったていう。爆笑←おい
まさかタオル一枚で世界の終りほど沈むとは思わんよね。でも勝手に捨てたお前が悪い。

って、そんな話はどーでもよく、(散々語っといて)
Happy Birthday!!!!  ゆっちーww
ギンとい左之さんといい、ほんとゆっちのエロボイスを愛して止まんwww
普通に話しててもエロいってもうなにwwwwめっちゃかっこいいwww
というわけで大好きなゆっちおめでとーーーwww

といいつつ、最近、たっつんに浮気中な私です。
完全ノーマークだったのに、電光石火で高尾に墜ちたよね。
高尾のキャラソンヤバいよね・・マズイよね・・・あれはもう・・かっこよすぎて!!
かれこれ1ヵ月以上、毎日エンドレスで聴いてますよ。
高尾がこんなに好きなのはたっつんの影響がかなりあると思う。ほんと可愛いwww
つか、たっつん!!!!(分かったよ)

と、萌えを吐き出したところで、お返事GO!です。
ポチポチとなんだかもう不思議なほどたくさんいただいて、
ほんとありがとうございますありがとうございますっ(感涙)




カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索