忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑気払い

金曜日は会社の暑気払いでした。
人生初の暑気払いだったのですが、最初「ショキバライ」と言われたときには、
「初期払い」だと完全に思い込み、3回聞き直したあとに「経費の支払いか何かですか?」と本気で聞いた。
なのに完全スルーされ、仕方なくグーグル様にお聞きしたら、平たく言えば「飲み会」ということで。
私以外、全社員知ってたみたいなんですが、みんなどこでそんな言葉習うんですか?物知り過ぎる。
ちなみに母に聞いたら同じく「支払!!」と元気よく答えていたので、まぁこの親にしてこの子ありっつーことで。

で、暑気払いですよ。文字通り暑さ払うんじゃないかと思うんですが、
屋外のうえに、炭火でBBQとか死にますよ。
汗ダラダラでしたよ。
幹事を呪いそうでしたよ。
b32d6c3a.jpeg ← みんなにセンスないと言われた写真。
   さらには見ての通り焼き方がテキトー過ぎると非難囂々で、女子力の無さを露呈











家からもめっちゃ遠くて本当に最悪だったんですが、夜景だけは良かった。うん、よかった。
レインボーブリッジと東京タワーとスカイツリーが見えるとかすごい。
さらに生演奏とか。
でもこれは確実にデートスポットだと思うのだよ。
会社の飲みで来るところではないのだよ。
a2f43f44.jpeg469da6dd.jpeg











終わったあとは相当グッタリという、そんな暑気払いでした。



続きで拍手お返事です。
ポチポチのみの方も本当にありがとうございましたぁあww
ほんと元気の源ですっ!!!!




 
PR

ふふふ・・ww

人様の戴物でサイト更新するとかね・・
でもアイルさんのぬいは最高だからっ!!!
私が更新するよりも断然こちらだと思うわけですよ~ww
っていうか、無許可でサイト上げちゃったので、もしダメー!って言われたまた下げに参ります。。(まずは許可取れ)
納涼ぬいで是非是非涼んでいただきたいwww
この夏はこれで乗り切れるっ!!!
アイルさんのぬいほんとサイコーwwww

そして相方んちTOPのバニぬいww
のるんさんがSS書いてくださって萌えた~ww お蔵入りとか勿体なさすぎる!!!
のるんさんちは高ぬいさのも萌え萌えするんですwww
はぁ~ww

ここ最近、めっちゃぬいを堪能してるwww


続きでお返事です。
ポチポチとたくさんほんとありがとうございました。(涙)
やっぱり拍手いただけると嬉しい・・ 頑張ろう。



なんか忙しかったです(爆)

気付けば先週めっちゃ忙しかったです。
なんだろう・・
会社的にはヒマよりいいんですが従業員死ぬよっていう。

そういえば、サイト弄ってたらめちゃくちゃな紐付けしていたらしく、さのぬいクリックしたらギンヒツ飛ばすとかなんの罠だ。
もしそんな体験された方いましたらすみません。復旧しました。
タイミングよく教えてもらってほんとよかったっ 危うく数週間平気で放置するとこだった。
複数サイト一緒にしてるとこんなトラップが・・!!!←注意散漫なだけ

というわけで、潜っていた間なにか面白いことがあった訳でもなく、
七夕もサイト的に何かしたいと思っていたのに、思ったまま通り過ぎていきました・・

では、徒然なるままな感じでお返事でも・・
拍手もありがとうございましたw

好きな人や物が多過ぎて

林檎さんじゃないですが見離されてしまいそうだす。

会社の半期evaluationが無事終わったのはいいんですが、やはり締切間に合わず次の日に提出
社会人としてもこれって相当ヤバいと思うわけですが、何故だ・・締切が鬼門過ぎる。
やはり学生時代に身に付いた夏休みの宿題は9/1にっつーのがイカンのか。

委託販売開始しまして、早速お手に取っていただいた方々には感謝しかありませんです!ありがとうございます!
そして、最近の近況など。
表題に関連してるんですがラブコレの時に空さんに描いてもらったギンがそれはもえらいかっこよくて
ギンヒツ再熱してるんですね・・。
本気でギンヒツ更新しようと考えてたりします。ギンが好き過ぎてどうしよう・・ほんと好きだっっ
怒られるかなぁ・・でも上げちゃう。
ギンクラスタには堪んないと思うのですが、私以外に誰がいるんだ・・まぁいい、所詮自己満w

ginv.jpg


















かっこ良すぎるっっ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
毎朝晩拝んでます。
そして最近黒バスヤバいです。うん、これはヤバい。
ということで続きでお返事です!
ありがとうございましたww
あ!メールいただいていた方にはメールにてお返事させていただきましたw
こちらも遅くなってすみませぬー!





お返事ですー!


遅くなってすみませんでしたぁぁぁぁあああ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ゲンコ中の励みでしたw
本当にありがとうございましたww










俺のヤル気スイッチ(´Д`) =3 ハゥー

まったく見つかんないんですが、どぉしましゅか。(T-T*)フフフ…

でも今日は空さんが誕生日プレゼントに超エロいさのぬいをくれて、朝から激しくあらぶった。
やはりネ申ですわw朝から叫び過ぎて過呼吸ですわw
空さんの作り出すすべてにやべぇくらい萌える。どーしょもねぇヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
またサイトうpしますので、そのときにでも是非萌えていただきたいっっほんとゴッドですわw

あぁ・・・もっと叫びたいんですが、今日はどうもテンションが・・・←むしろこれくらいが煩くなくて丁度よいという噂
みんなオラに元気をわけてくれЩ(`д´Щ)
ただお返事だけはキバっていきたいと思いますっっ
as usualな遅さでほんとすみませぬぅぅぅううううっっ!!!!
ポチポチもたくさんありがとうございましたwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うちのサイトで迷子続出(というか期待に応える若干2名)に噴くんですけど、
むしろどーしたら其処に辿り着くんだ。

本当に・・・

本当に、そんな時間ないんですが、次は相方のために高ぬい書きます。←ラブコレ落とす気ですか。
いやでも、交換条件ですげぇエロい絵もらえる予定なんで死んでも頑張りたいんでスっ!!!
というわけで、私が正気のうちに続きでRESです~
相当時間差RESですみませぬーーっ!!!


ポチポチしてくださった方もありがとうございましたww
この不知火需要の低い中、本当にありがたい限りです・・っ。゜゜(´□`。)°゜。


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Profile

HN:
桔梗
HP:
性別:
女性
自己紹介:

ほとんど呟きませんがサイト更新した際などは報告するようにしてます。

ブログ内検索